fc2ブログ
2016/03/05

がっつり、ごっそり


あれ?
今日は夫から朝の報告なかったな~。
私、ぐっすり眠ってて気づかなかったんやろうか?

って思って横を見たら、スースーと寝息を立ててる夫。
えええええええええええええええええええええ!
完全遅刻じゃないの?!


慌てて起こすと慌てて出ていきました。
何とか間に合ったみたいで良かった。


**************


お天気もいいので、朝から色々用事していると
大人しくお利口にしているすーちゃん。


えらいねーって思ってたら、サイドパーツ食べてました(;^ω^)


ふふふーん



あ、見つかってしもた。



そんなにガジガジしたいならといてやる!
片手にガジガジ、片手にブラシでがっつりブラッシング。


ほー、抜けましたな。


すず、換毛期に入ったようです。
といてもといてもごっそり抜ける毛。ひく(笑)



ちょっと休憩やで


疲れたのかめずらしくライオンちゃんを枕にご休憩。



**************


用事を済ませた後は、実家の用事で出かける。
終わった後は、家まで送ってもらったので、
久しぶりにすずと母のご対面。

母、立ってるのも危ういのに張り切ってすずを抱っこ。
一通り顔なめたら、私の元へ帰ろうとするすず。


「やっぱりお母さんが好きやねんなぁ。
それにしても、顔また可愛くなったんちゃう?←バババカw
またゆっくり会いにくるね。」と母。


ひたすらすずを愛で名残惜しそうに帰っていきました。
もっと暖かくなったら一緒にお散歩行けるといいね。



**************


その後は帰ってきた夫と一緒に眼鏡をつくりに。
やっと視力が安定したようで。

眼鏡が出来るのを待っている間、
私はすずと屋上ランで遊ぶことに。


私たちが入った時には、1組いたけれど
そのワンちゃん、人は好きやけどワンコに追いかけられるのが苦手なようで。
なかなか一緒に遊べぬまま、帰って行ってしまいました。

その後きたもう一組もワンコが苦手なようで逃げまくってました。
飼い主さんがワンコを釣ろうと出したエサに張り切って待機するすず。

あんたのちゃうからーーー!!!
ママさんが食べるかなーって少しジャーキーをくれました。
ほんまに食い意地張ってて恥ずかしい><




みんな逃げていくわ


うんうん。
一緒に走ってくれるコいなくて残念やったね~。
でも一人で楽しそうにランランしてたからいっか。


**************


自宅に帰ってすずご飯。



おとうさん失敗したやろ



泥棒ちゃうで。



なぜかスヌードが裏返ってたすーさん(笑)
ひょっとこみたいになってました。ぷぷ。



明日はいよいよわんわんマルシェですね。
でも雨か~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント