わんわんマルシェに行ってきました。【追記】


今日はずっと楽しみにしていたわんわんマルシェへ。
駐車場はすごく混むって聞いていたので、少し早めに出発。


会場に咲いてた河津桜が満開やったので、張り切ってパシャリ。

160306-1.jpg
おとうさん、もうちょい下ちゃうか?


160306-2.jpg
持つのうまなったな。



到着した頃にはすでに沢山のワンちゃんが来ていて
どの人を見てもみんなお友達同士なんじゃないか?っていうくらい
ぽつーんな親バカズw

とりあえず、腹ごしらえにすみっこでおにぎりでも食べよっかーって
移動していた時、「すずちゃんですか?」って声をかけてもらった。

ドキーン!!
突然のことにだいぶきょどる親バカズ。

なんとなんと、ブロ友の菜のかさんでした(*´ω`*)
いつ、どのタイミングで連絡しようかなーなんて話してたとこやったから
もうびっくりしすぎた(笑)


160306-3.jpg
モコちゃんと写真撮ってもらってん。


1人でちゃんとおすわりして、お利口にまってるモコちゃん。
興奮してお座りすらできず、夫に無理矢理座らされるすず。

もうね、わかれた後反省会でした。我々(^_^;)
今日はゆっくりお話し出来なかったので、
またゆっくり会える日を楽しみにしておこうっと♪


**************


もんちゃん家が到着するまでの間、
会場付近をウロウロしていると、ツバサちゃん一家に会いました。


160306-4.jpg
ツバサちゃんと同い年やねんでー。


ツバサちゃんのところは、3姉妹なのに
またちゃんと撮れてないというがっかり具合><

多頭についても少しお話しさせてもらったので
ますます妹迎える気が増しました。ふふ。



そして、もんちゃん達が到着の前にすっかり疲れたすーさんw

160306-5.jpg
ちょっと暑なってきたな


160306-6.jpg
3姉妹と合流したでー


160306-7.jpg
爪切ってもろてるねん


160306-8.jpg
おとうさん、肉球クリーム作ってくれてるねん


160306-9.jpg
ブログ友のななちゃん、れなちゃんにも会えたで


160306-10.jpg
しし丸くんと内緒話中


160306-11.jpg
珍しくシンクロしてるお二人さん


160306-12.jpg
無理矢理並ばされたで


160306-13.jpg
たくさんのペキちゃんに会えました



**************


わんわんマルシェを楽しんだ後は
もんちゃん家とこれまた現地集合で「ベストポジション」さんへ。

さわやかイケメンな店員さんが出迎えてくれました。
しかもほぼ貸し切り!
おかげ様でゆっくりたっぷり話せました。
しゃべりすぎて写真1枚もないし(笑)

ベストポジションさんのブログに登場させてくれるそうなので
それを楽しみにしておこう( *´艸`)


ブログに載せていただきました♪
すず、バッチリキメ顔で一発OK貰ったのでした(笑)



そして、食後は店員さんに教えて貰ったランまで移動。



160306-14.jpg
あっそぼー!


160306-15.jpg
ちょっと走りつかれたわ


160306-16.jpg
もんちゃんはこのおもちゃがお気にいり。


160306-17.jpg
ぽぽたんは毛が伸びて美人度が増してたよ。


160306-18.jpg
マイペースなマルズ。


160306-19.jpg
そろそろ一緒にあそぼーや



すずともんちゃん。
相変わらず戦っていたけれど、なぜかシュナくんを追っかける時は
息ぴったりで二人がかり(笑)

今日もいっぱい遊んでもらったので、帰ったらぐっすりでした。
というか、帰りの車でもバタンキュー。
よかったよかった。




ということで、今日の戦利品。


160306-20.jpg
160306-21.jpg


覆面レスラー柄のTシャツは夫のTシャツとなんとなく似てるので
ペアルックを狙って買ってみた。


お店の方に「吸い寄せられるように来はりましたねw」と言われた
リバティタンクは一目ぼれ。
グリーン×むらさきなんて好きな色ばっかりなんですけど!
ほんとはもう一種欲しかったけれど、サイズがなかったー><
しかし、ワンコ服にリバティなんて贅沢すぎる(笑)


赤ずきんちゃん柄のスヌードにペキハンコ。
夫作の肉球クリーム。

沢山お買い物できました^^




そして。
お家に着くと、夫とすーちゃんはとっとと高いびき(笑)
楽しかったねー!
お疲れさまでした☆



★スヌードを買ったお店のブログにも載せて頂きました。
もんちゃん三姉妹の後ろで見切れてるのにカメラ目線してるすずの切なさ。。w




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

わっ!
河津桜、満開できれーですねー
すーちゃんの白と桜のピンクがまた合ってて良い(∩´∀`)∩

お友達にもいっぱい会えたみたいでうらやましいです!
お父さんの作ってくれた肉球クリーム、すっごい気になる!!!

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです〜(≧∇≦)
ペキちゃんも多かったですね〜(*^_^*)
皆で集合写真可愛い〜💕
すずちゃんふわふわさんで可愛かったです(≧∇≦)💕
あまりお話しできなかったですが、またご一緒したいです♪

あおい様♪

河津桜、ほんと満開でめっちゃキレイでした~。
すずと見る桜は初めてなので(去年はまだおでかけ出来なかったので)
それだけでテンション上がりましたよ~!

沢山のペキちゃんや他のワンちゃんが居て
圧倒されましたよ~。
とは言え、うちはほぼ誰ともお話してないんですけどね(笑)

いつも画面で見ているブログ友さんのワンちゃん達に会えた時は
ほんとにテンションが上がってしまいました(*^m^*)

ぶりちゃんにもいつか会いたいなぁ。


肉球クリームは人にも使えるやつらしく
なんかグリセリンとか混ぜてた気がします。
ちゃんと見とけばよかったー><

ななれなママ様♪

昨日は有難うございました~!
まさかお会いできると思わなかったので
話しかける時はドキドキしてしまいました(笑)

ペキちゃんもあんなに集まると圧巻ですよね~。
うちはオマケみたいなものなので
「あ。知らん子混ざってるわ~」って感じですけど(^_^;)

また是非ゆっくりお会いしたいです!
鳴尾か西宮で集合ですかね(笑)

No title

いつもいつもありがとう!!
我が家も帰りの車の中からグッスリだったわぁ

今日もお3方 朝から見送りにも来ず・・・
いいカフェも見つけたし、また遊びに行こうね~
夏に入る前に遊びつくさないと!!!

もん様♪

こちらこそいつもいつもありがとう!
もんちゃん達居なかったら、
シレッと行ってシレッと帰ってたよねーって話してたよ(笑)

前教えてくれた海も行きたいな~。
すず、上手に泳げるかしら?!

今度は昨日買ったスヌードつけて写真撮ろうね^^
想像しただけでにやけるー(*^m^*)

No title

いこういこう!!!
わんわんビーチ!!!

ちょっと遠いから1台で行こう。
泳げなくてもボードの上に載せてユラユラ動かすだけでも楽しそうにしてたよ!!!

8月のお盆前くらいだったような気がする!!

スヌード 昨日もつけてみたけど、なかなか上手につけられないわ・・・
写真撮ろうね~絶対笑える!!!

4月ぜひ 我が家で休憩していって~
なにもお構いできませんが・・・

No title

こんばんは~

突然声掛け失礼しました(笑)
持つのうまなったな。の、すずちゃんに爆笑。
すずママの指示の成果!!(笑)

ほんとは河津桜前で一緒に撮ろうかと
お誘いしようかと思ったんやけど、
着いて早々は申し訳ないなーと(^_^;)
ここ綺麗に咲いててよかったですよね~

うちも全然上手じゃないですよ(=_=)
ワンコラするし、ビビリやし…
次はぜひ綺麗に撮りましょ!!

昨日コメント入れたつもりが送信してなかったと言う(;´ω`)
疲れ切っていたようです…

もん様♪

うんうん!
海で泳ぐなんて初めてやからな~。
こっちがドキドキする(笑)

スヌード、マルズは動じなさそうやけど
もんちゃんどうかなー?

すずも最初大暴れしたもんー。
そう考えると大人になったなぁ(笑)

ありがとう!来月も楽しみにしてるよ~(^O^)/

菜のか様♪

先日は有難うございました~!

キョドっててすみませんでした(笑)
どうしようどうしようって言ってたので
ほんと嬉しかったです(*^m^*)

は!!!河津桜ほんまですねー。
すっかり舞い上がってて
あんな道端で写真撮ってもらったけれど
モコちゃんパパのテクを生で見れるチャンスやったのに!
次の機会まで我慢します(笑)

うちの夫はちびっこなので
少しでも高く持ち上げれるように日々筋トレに精進するようですー。ぷぷぷ。

次回楽しみにしております~♪