お楽しみのはずが・・・


「みゆ、やばい。すずだいぶ獣臭するわ」


夫の出勤前の一言。
いやいや、うちの仔に限って~!ってリビングへ向かうと
うん。かなり臭い><

ランで遊んだ翌日は大概臭いことが多い。
興奮してなんか出てるんやろうか。


自分が臭いとは全く気付かず、すずはいつも通りの通常運転。
サークルから出すとお愛想してくれる。
でもでも、くさいのよーーー(笑)
ここ数日あったかいから余計ニオイがきつく感じるのかも。



やっぱり暑くなってきたらココやろ


うんうん。そこで涼んどいてー。
おとうさん帰ってきたらお風呂やからね。うしし。


**************


すずを溺愛病の夫から「すず、かわいい。見て。」と
メッセが来たのでモニタリング。

少しの物音でも反応するので、
ちょこっとだけカメラを動かしてみた。



今動いた!?


ウトウトしているけど、カメラが動くたびにカメラ目線。
それが面白くて(意地悪)何度かやってみる。
夫がやった時は向かなかったみたいで、拗ねてたけども(笑)


**************


帰宅するとやっぱり臭い。
謎の液体シュッシュに茶香炉つけて、窓全開にして、
空気清浄機2台フル稼働。
でも、すず本体が臭いからどうにもならないけれど(笑)



そして夫がご飯食べ終わるまでマテの練習。



またマテの練習ですか?



もうええんちゃうの?



おとうさんごはんやでー!



ワクワクするなー



はよ準備してや



ってお風呂やったんかーい



お風呂やったんですよ。すーちゃん。
とは言え、お風呂につくもるのは好きになってきたので
しばらくゆらゆらしてました。
そして、いつもは避けてる顔周りも今日はガッツリ洗ってやりました。


すずシャンも終わったので、今度は私達の番。

私が上がってくると、ソファの上でなにやら遊んでるすず。
「すーちゃん、ネンネしてたん?」って近づくと
大切な写真がぐちゃぐちゃビリビリに。



届かない位置に飾ってたのに、どうやったのか取ってました。
うちのお転婆さん。


「すず見ててよー」って言ったのに、夫寝てました。
寝るならハウスさせといてって言ったのに!!!!!

もうショック過ぎて。
ビリビリにしたのはすずやけど、ちゃんと見てなかった夫が悪い。
まー、絶対寝るやろうなーって思ってたけど
そのまま任せた私も悪いけどね。


静かにイラつく私にすずと2人で謝りに来た夫。
一緒に謝ってくれるコが居てよかったね。おとうさん。


菜のかさんがブログにすずを載せてくれました^^
よそいきの顔したおすましすずとお利口なモコちゃんを是非ご覧ください♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あら(*´∇`*)
ふわもこちゃんになってる~
獣臭? そうなんや~
一度気になると洗うまで気になるしね(;´ω`)
うちも顔の周りをベチョベチョにして食べるのでたまに臭うよ(=_=)
顔面洗うのは躊躇われるから蒸しタオルとかで
拭いてるけど(笑)

写真ショックやね…
でも二人で謝られたらしゃーないか(笑)

あの短時間で数えるほどの写真しか撮ってなかったけど、
いいお顔があってよかった♪
ま。リベンジするけどねー(笑)

菜のか様♪

こんにちは~♪

いやいやいや、もうね引くくらいの獣臭でしたよ><
すずの歩いた後は残り香が凄くてウゲーと(笑)


体拭くタオル@ペット用みたいなので拭いても
芳香剤と獣臭が混ざって余計ウゲーみたいになって
こりゃ洗うしかないなと。
蒸しタオルいいかも!

すず、ほんとに可愛く撮ってもらって
何回も見返しちゃいましたよー!←親バカ

うちも夫に撮る練習させねばいけません!!