覆面Tシャツ着てみたよ。


昨日、お風呂に入れたので
今日のすずはとってもいいニオイ。

パピーシャンプー使っているからか、
懐かしいニオイがするのもなんとも言えない(*^_^*)



私がご飯食べている時、テーブルの上にウマウマが乗ってるのを知ってるすず。
我も我もと催促するのでボーロを見せてマテの練習。



今日は伏せて待ちましょか



ムキっとされました



いつもはまん丸く切ってもらっている足。
この間、ワンコイントリミングで揃えてもらった足先は
よくよく見ると指ごとにムキッと整えられててアザラシ度が増した気が(笑)

まー、これはこれで可愛いからいいか。


マテ→ボーロ、マテ→ボーロのエンドレス。
さすがにちょっと面倒wになってきたので
ココでヒマチーの出番。


久しぶりのひまちーやで


ちょっとゆっくりしがんどいてよー。
食べ終わったらとっとと回収しますけどね。ふふ。


**************


気圧の影響かいつもよりはまったりしているすず。
夫が帰ってきた瞬間、「あれ?なんか元気ない?」と。

さすがすず溺愛病のおとうさん。
よくわかりますな~。


とは言え、明日は雨なのでお散歩に行くよ~。
覆面Tシャツ着せたくて、夫が帰ってくるのを待っていたのだ。


何故か真横ポーズが多いすーさん。


モデルポーズやで



ガニ股ばれるな



もうポーズええか?


夫がいると気もそぞろになるのか
なかなかいい感じで撮らせてくれない。むーん。
諦めてお散歩に行くことに。


「よし、じゃー、お散歩いこっか。はいおいで。」と夫。
シュタっと夫に抱っこされに行くすず。

もうね。この時のニヤケっぷりは見たらあかんもん見た気になった(笑)
思わず「よかったね」って言ってしまったわ。わたし(笑)


Tシャツはめっちゃ可愛かったけど
また男のコに間違えられるかなー(+o+)

ま、でも二人とも嬉しそうやったからいっか。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント