伊勢~鳥羽の旅 1日目


少し早いけれど、すずを迎えて1周年記念ということで
三重まで行ってきました。
なんと、会社からのご招待!

せっかく招待頂けるとのことやったので、
1周年記念にこじつけてみました。


160312-1.jpg
この間買ってもらったおニューおろしたで。


160312-2.jpg
忍者の里?甲南PAで一旦休憩やって!


160312-3.jpg
すずは忍者にはなられへんわ


160312-4.jpg
地下道通っておかげ横丁まで行くでー


地下道を出たとこで
「あら可愛い。すずちゃんやって」とおば様方がコソコソ。

ええ?何で名前わかったんやろ?って
若干戸惑ってると、カートに名入りのキーホルダー付いてたんやった。

びっくりした~。




160312-5.jpg
ウマウマあるかな?


160312-6.jpg
おかげ横丁到着したで



どこもかしこも人人人!
土曜日やし、お天気いいし仕方ないけれど。
お店も食べるところがなくって、ぐるぐるしていたら
「ちょっと!ちょっとまって!」って声をかけられた。

ペキを飼おうと思ってたけれど、諦めたとかで
すずを触らせてほしいと追いかけて来てくれたみたいでw
少しだけお話ししてその場を去りました。



160312-7.jpg
入れるとこなかったなー。


結局松坂牛串だけしか食べれなかったという。
想像してたよりも人が多すぎてびっくりした。


**************


その後は一応記念撮影のためだけにw伊勢神宮へ。

160312-8.jpg
これでええか?


160312-9.jpg
マンホール、伊勢って書いてるな


160312-10.jpg
とうふソフトおいしそうやわ


160312-11.jpg
風がつよいねーーー。


人ごみを避け、川べりを歩いて駐車場へ向かう。
その後は夫婦岩まで移動。


160312-12.jpg
砂浜は避けてるねん


160312-13.jpg
ちゃんと写ってるー?


160312-14.jpg
岩の間から朝日がきれいらしいわ


160312-15.jpg
カエルちょっとこわいな


160312-16.jpg
お部屋ついたで。


160312-17.jpg
海がきれいやなー。



探検の後は、屋上ドッグランへ。
160312-18.jpg
こんにちはー。


160312-19.jpg
まだまだ元気やでー


160312-20.jpg
キメ顔してみたわ


160312-21.jpg
おかあさんの上でネンネしてるの隠し撮りされたわ


160312-22.jpg
おとうさんとおかあさんはごちそう!


160312-23.jpg
顔出すやつ真顔なってまうねん


160312-24.jpg
カメラマンさんに撮ってもらったよ



今回すずは車の中でもベッタリ、どこにいてもついてきて
とっても甘えたさんででした。←かわいい

カメラマンさんにとってもらった写真、
どれも可愛くて、選びきれなかったけれど
絞りに絞って結局5枚買うという(笑)

家族写真もみんないい笑顔でいい記念になりました。



2日目へ続く。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんな良い所が こんな近場にあるんだね〜、一回ブログ読むの置いといて、早速 ネット検索したし!
お風呂意外は ずっと一緒でOKなんだね。
ワンコも泊まれるホテルって 薄汚れてるイメージ(笑)だったけど、めちゃ綺麗な雰囲気!
すずちゃんは幸せだね〜!!

pekitan133様♪

あははは!ホントはもっと沢山写真もあるけれど
自粛したのー(笑)

ココはね~。
うーん、我が家的には次はないかなーって感じやったよ。
初めてお泊りした旅館が凄くよかったので
それが基準になってしまっていたので
ちょっと賑やかすぎたかなーと(笑)

あ、でも他のご家族とコミュ取れたり
とにかくワンコ大好き!ならおススメかも。
他のご家族とのゲームコーナーがあったりするみたいやし。

いろんな犬種のワンコが居るので
目には楽しめました(笑)


ぺきたん家はどこらへんまで行くのかなー?

どこに行くとか無いよ〜、すず家の旅ブログを見て行きたくなったの! わんパラ経由で!!
でも、もひとつだったのね。
前に泊まった所って 何処だっけ? 淡路島だったっけ?そこんところも また詳しく教えて欲しいです〜!

pekitan133様♪

わんパラは期待しすぎた―><
夏ならワンコプールもあるからいいかも!

前に泊まったのは岡山やよ~。
お部屋の壁は薄かったけどw清潔で良かったです。
土日はなかなか押さえれなかったけど
ぺきたん家なら平日に行けるのかな?
なら更に空いてていいかも!