食いしん坊はお利口さん。


昨日、疲れすぎてあまり眠れず。
今日はもうほんとにしんどい(笑)
めっちゃ雨やしね~><

すずも旅行疲れが出ているようで、
今日はいつ見てもぐっすりネンネしていました。


*************


帰宅後、すずにご飯あげた後ちょっとだけ寝ることに。
食べ終わった後、出せ出せアピールしていたけれど

「すーちゃん、ごめんね。しんどいからちょっとだけ寝てくるよ。
ごめんね。お父さんも帰ってくるし待っててね」

と諭すと、スッとアピールを止めてネンネしだしました。
賢いなぁ。ちゃんとこちらの言葉が判ってるんやなぁ。



夫が帰ってきたので、ご飯の準備。
開放してくれた夫に媚びるすず。
ほんと計算高い(笑)


今日は頂きものの宮崎地鶏の炭火焼を。
しんどい時はこういうの助かるよねー。


おとうさん何食べてるん?



すずのは?



はい。マテしてるで。



もうね。おやつくれのアピールが凄すぎて笑える(笑)
自主的にお座りして、その後の一連の流れが雑過ぎて2人して苦笑い。

見てない間にこっそり豚軟骨貰ってたの知ってるんだぞー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

可愛い〜っ、 机の横で待ってる顔‼️
自主的に待てするよね〜貰えない物って分かってるハズなんだけど、ひょっとしたら ひょっとするかも⁉️って思ってるのかしらね〜。

すずちゃん♡
今回も安定の可愛さ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

自主的な『お座り・マテ』...分かりますぅ。笑
ちゃんと視界に入るように、おすまし顔で賢さをアピールしてくるんですよねぇ♡
本犬も絶対『ダメ元』って分かってるはずなのに、『あわよくば...。』みたいな期待感を持ってるのかなぁなんて考えると、可愛くて仕方ありません。笑

で、ついつい何かをあげてしまう度に反省しています。(^-^;

pekitan133様♪

可愛いでしょ~(笑)
マテしても効果ないって判ると
夫の手をカリカリしだすんよー。

お前にだけウマウマ食べさすもんかー!って感じなのかな(笑)?

くみ。 様♪


そうそうそう!
なんでしょうね~。あのあざとさ(笑)
もう可愛すぎますね!←親バカ全開。

うちは「おかあさんには内緒やで~」って
夫がせっせとおやつやってます(笑)

おやつの美味しさに気づいてしまったのか
最近、氷では喜ばなくなってしまいました。
むー。