ありのまま、なすがまま


お弁当の準備をしている時は
自分の相手をしてもらえないのも、ご飯を貰えないのも理解しているので
じーっと大人しくしているすず。
夫が起きてくるのがわかるとギャン鳴きしてるみたいやけど(笑)


二度寝から目が覚め、リビングへ行くと
微動だにしないお嬢様。

はいはい、私が行けばいいんですね。


ふむ。朝の挨拶ご苦労さん



しゃーないからちょっとだけ出たるわ


ちょっとだけ出てもらったので朝のお戯れ。
たまにたるみの部分が歯茎にくっつくみたいで
下の歯がムキッとでるすーちゃん。


そら下の歯もでるで


しゃくれではないけれど、しゃくれ風がまた可愛い。
可愛いなーって思ってたら、
ちょうどTVでペットの高齢化についてやってたので
見てる間にとっとと帰って行かれました。
ちぇー。


**************


帰宅後、すずご飯の後は軽く1人打ち上げ。
今日は頑張ったから缶チューハイ1本だけ飲んでみた。

が、最近全く飲んでないので1本でぐったり疲れた(笑)
お酒よりすーちゃんに癒してもらう方がいいよ~~~(*^_^*)


ヒマチーを返してもらうために豚の軟骨で釣りましたw


ふふふーん



やばい。おちる



セーフやで



ドカベンに出てくる人みたいやろ



ドカベン出てくる人ってあの葉っぱ加えてる人ね?
名前判らんけど。


**************


夫が帰ってくる少し前。
抱っこをせがまれたので、抱き上げると、
そのままテーブルの上に。

はい、怒りましたよ。
そっこーハウスでリビング側も消灯。


夫「あれ?どうしたん?」

私「反省中」

夫「やらかしたんか(笑)」


という事で、夫には戯れる事無くご飯食べてもらって
その後はお散歩へ。


「すーちゃん、何着よっか~♪」とお洋服を選ぶ夫。微笑ましいw



なすがままに~


前開きのパーカーをチョイスしていたので
悪戦苦闘してたけどされるがままのすずw
もう可愛くて面白すぎた←
暗闇の中のお散歩でもみんな一緒なら楽しいね。


お散歩から帰ってきて、
「すず、おかあさんお風呂入ってくるね~」って声を掛けると
自発的にハウスしてクレートの中でネンネ。

夫、もう少し戯れようと思っていたのに目も合わせてくれなかったそうな(笑)
やるね、すーちゃん。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント