疲れた後のお楽しみといえば


珍しく今朝は近づくまで眠ろうとしていたようで。
夫に沢山遊んでもらったのかな?



おかあさんに起こされたわ。



のびするわな。


少し戯れてさっさと帰っていく。
いつもの平日。


**************




ここがちべたくてええわ。


食後は暑い日の定位置へ。
おとうさん帰ってきたらお散歩行こうね~。



そろそろ帰ってくる頃かな?とすずを抱いて外で待つ。
おとなしく抱かれていたけれど、
夫の車を見るや飛び降りようとして慌てる。
私でも気付かんかったのに(笑)
エンジン音で判断してるのかな?


**************


夫ご飯を終え、みんなでお散歩。
なぜかすずはテンション上がり過ぎてダッシュしまくってた(^◇^;)

リード持ってたのが夫で良かった~。←鬼


私「公園でもダッシュする?あ、誰かおるか?」


夫「やめとこか、すずに何かあったら大変やからな。」


アッて顔して、「すずと嫁に」っていい直した夫。
言い直されたしー!
くそー。もっとダッシュされてへばるがいい!(笑)


**************


ダッシュし過ぎて帰ってきたら息が上がってるすーちゃん。
最近、おやつの美味しさを覚えて
見向きもしなかったのに「こおり」に反応する。



こーおーりー



でへへへへ



はやくはやく



あー、このアホな笑顔がたまらん(≧∇≦)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。はじめまして。
すずちゃん、氷が好きなんですか?
嬉しそうなお顔で反応してる姿がかわいすぎますね❤

ワンコの耳のよさって驚かされますよね。
家の場合、ドアの方向いてソワソワしだしたから 父が帰ってくるな~、とか
全然反応してないから 今帰ってきたのは 弟か~、とか
ワンズたちの反応で 誰が帰ってきたのかがわかるので 結構便利です(笑)

No title

みゆさん、こんにちは♪
先日はジジのうちのこ記念日に
お祝いありがとうございました!
すごいうれしかったです~(*^ ^*)
それなのに・・・
お礼が遅くなってしまい本当にスミマセン!(。> <)
蝶ネクタイ気づいてもらえてうれしいです!
もじゃ毛にうもれてしまい・・・(笑)

すずちゃん、こおりすきなんですね!
こおりまってる笑顔がたまら~ん( 艸`*)
かわいいです~♪

P.S.
わたしも主任にはまりました(笑)


ありがとうございました

みゆさん、コメントのお礼が遅くなってすみませんーーー
そうなんです、仕事を始めたんです!
心配してくださって温かな言葉をありがとうございます。
ブログやってて良かった(*^_^*)
でも右往左往中で脳の老化を実感してます。
とほほ

公園を歩いていらっしゃったんですか!
いつか絶対偶然の「あ!」があると思っていますよーー。

ところでワンコってエンジン音で家族かどうか聞き分けているそうですよ。
きっとすずちゃんもそうだと思います(#^m^#)

ツカオリ様♪


初めまして!
ご訪問&コメ有難うございます^^
お返事遅くなってすみません><

氷、大好きやったんですが、
最近は他にも美味しいおやつがある事を覚えてしまったので
あんまり催促されなくなってしまいました。←さみしいw

ワンコってほんと耳がいいですよね~。
って、音でお父様か弟さんかって判るの凄いですね!!
うちも実はわかってるんでしょうか?!

ころすけ様♪

「いや~、ジジさんおめかしして~♪」
って親戚のおばちゃんのように
あらあらあらって拝見してましたよー(笑)

うちもモフ毛のおかげで首回りはほぼほぼ見えません。
でも可愛いの見ると買いたくなるんですよねー!
夫には学習能力なさすぎって呆れられてますが、気にしなーい!(笑)

そしてそして。
ころすけさんも主任派でしたか!
わーい!
職場には女性が居ないので
主任の良さを分かってもらえなかったのですー。

アリア・キラリ ママ様♪

いやいやいや。
新しい環境に飛び込まれるパワーすごいです~。
私、前職の時は仕事始めた時、1週間知恵熱でました(笑)

おつかいに出るのはいつもお昼以降なので
ドキドキしながら公園横切りますね(*^m^*)ウフ。
偶然を期待しつつ、声かける前には緊張で吐かないようにしないとw

しかし、エンジン音で家族か聞き分けるって
ワンコすごいな~。天才ですね!!
そういえば、自転車を止める音も気づいているようです。
耳よすぎ!