一国一城の主誕生?!


今日は夫が仕事からの飲み会なので、すずと2人でお留守番。

160319-1.jpg
まったりしましょか。



夫が居ない間に色々やろうと思ってたけれど

・ベーグルを焼いてみよう!→イースト切れ
・スヌードを作ろう!→生地を水通ししてない

ということで、何も出来ず(笑)
何よりお嬢が今日はべったり甘えたサンやったしねー。



160319-2.jpg
そばにおってよ


160319-3.jpg
ZZZZ


160319-4.jpg
おかあさん♪


結局、洗濯物の片づけとちょこっと食器の整理くらいしかできなかった。
ベッタリストーキング嬉しいからいいんやけどもーー(*´ω`*)


**************



「すずのお城もらってきたでー」とウキウキで帰ってきた夫。

飲み会にしては早いなーって思っていたけど
もしかして早くコレ渡したかったのかな?


私「すごいなー。これ。」

夫「すずのお城やで。嬉しいやろ~。」

私「高いん?」

夫「高いらしいわ。」

私「へー、でもこれ『猫用』って書いてるけど」

夫「うっそーん」


張り切って貰ってきてくれたけど、にゃんこ用でしたよと。



160319-5.jpg
まー、でもおとうさん、なかなかやで。


160319-6.jpg
ねむなってきたわ。


160319-7.jpg
もう寝るから撮らんといて


160319-8.jpg
チーン



すず、かなりお気に召したらしく、即行ネンネしてました。
珍しくいびきもかいてたから、よっぽど良かったのかな。


お父さん、よかったねー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント