すず、うちのコ1周年!&下剋上?!


すーちゃん、我が家に来て1年になりました!
おめでとう!ありがとう!(笑)


ということで、1周年記念にtantanteddyさんに似顔絵をお願いしました(´艸`*)

160321-1.jpg
似顔絵を前に何故か真顔のすず。
我々はあなたの笑顔が見たいんですが!w


似顔絵のすーちゃん。
すずやから鈴になってるんですよ。これ。
オマケに描いててくださってたスヌードすずとかもめっちゃ可愛かった!
(載せ忘れ。)




そんなお祝いの日。
一国一城の主、すーちゃんに下剋上が起ころうとしていました。

160321-2.jpg
ちょっとやめてってーーー。


160321-3.jpg
ここは私のお城ですから。



ぷぷぷ。籠城ですか(笑)
お姫様、かなり眠そうなので休んでもらって
我々はマッサージへ(´艸`*)

ついでにちょこっとお買い物。
夫がすずにおやつとケーキを買ってくれました。


160321-4.jpg
おかあさんからはお洋服。懲りずにフリフリ。


160321-5.jpg
似合うやろ?


160321-6.jpg
またしっぽでフリフリ隠れるけどな←学習能力なし


160321-7.jpg
おとうさんがケーキ買ってくれてん


160321-8.jpg
我々もケーキいただきまーす!


すずが我が家に来てくれてホントに幸せな1年でした。
ありがとう。
すーちゃんは幸せやと思ってくれてるかな?

これからも楽しく幸せに過ごそうね^^





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、うちの子1年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お誕生日もそうですが、やっぱり家族になった日って特別ですよね♪
すずちゃんのイラスト、鈴になってるのね♪
とっても可愛い♪
お洋服もケーキも嬉しいね~♪

これからも大好きなパパとママと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね☆
可愛いすずちゃんの姿を楽しみにしています♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)

プレゼントがいっぱ~い!
すご~~い!!
すずちゃん、こんなにたくさんお祝いしてもらえて 嬉しいね♪

私も ワンズと暮らすようになってから
今までこんな幸せ知らなかったな~っていう幸せを
日々感じて暮らせるようになりました。
わんこパワーってすごいですよね!
本当にこの子に出会えてよかったと心から思える大切な存在ですよね(*^^*)
これからもすずちゃんとみゆさん夫さんの幸せな毎日が
なが~く なが~く なが~~~~~~く 続きますように+゚*。:゚+(*´ω`*)+゚:。*゚+. 

すーちゃんうちのこ記念日おめでとう!
イラストの隣でめっちゃ真顔ww
相変わらず面白すぎます( ´艸`)
今はこういう商売?があるんですねぇ、うちも後3ヶ月で1年なので色々検討してみます。
私、このブログを見つけた時、遡って最初から見てるのですがすーちゃんがやってきた経緯とかその辺りってそういえばあまり知らないかも…と。
お時間ある時に出会いからお迎えのエピソードを教えて頂けると嬉しいです。
そしてみゆさんの着てるドットのフリース、私も着てますよ(笑)
たまにチラッと写る部屋着にものすごい親近感を覚えてます。
ハート柄のズボンがツボです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます(≧∇≦)💕
素敵なご家族にお迎えされていつも楽しそうな笑顔に私も癒されてます〜(*^_^*)
お誕生日よりうちの仔記念日の方が大切かもって思ったりもしちゃいます♪
美味しいケーキ食べて、お洋服も可愛い〜(*^^*)💕
この1年もいっぱい楽しんでね(≧∇≦)

あゆみん様♪

ありがとうございまーーす!
我が家の場合、

「めっちゃ毛ぇ抜けてるやん!
 あ、換毛期か?という事はもう1周年?!」って感じでした。

抜け毛で1周年を思い出したという(笑)

まだまだヤンチャで甘えたなすずですが
今後ともよろしくお願いします~♪

ツカオリ様♪

ありがとうございます!
もうね、我が家のすずは毎日がお誕生日なので
かなり贅沢モノでございます(笑)

でも、ほんとに幸せにしてもらってるんですよね~。
実家に居たワンコも可愛くて大事でしたが
なんでしょう、それとはまた全然違うんです。

自分達で全部決めて、お世話も全てしているので
ほんとの子供みたいな感じになってるのかもしれません。
すずが居なくなる世界は考えれないので
ちょっとやばいですけどね><

ながーーーーーーーーーーーーーーーく幸せ続かせますよ~!

ぽむぽむ様♪

ありがとうございますー!

めっちゃ真顔でしょ(笑)
デヘヘヘ攻撃もしてみたけれど、真顔でした(+o+)
ぽむぽむさん家のうちのコ記念も楽しみにしていますよ~♪

って、家着はずかしいですね(笑)
毛玉も満載ですがへっちゃら!フフフ。
ちなみに上に着てるのは○ニクロのウルトラライトダウンです(*^m^*)
めっちゃ派手なのが欲しかったんですが
メンズサイズに無かったので、めっちゃ合わせにくいであろう鮮やかな青!
来年は赤を狙いたいと思いますw


そして、張り切ってお迎えエピソード?書いてみました。
夫にも書かせました。
お楽しみに~(笑)

鍵コメH様♪

ありがとうございます!
似顔絵、せっかくなので笑顔で写真撮りたかったんですが
どう頑張っても真顔でした(笑)

前日に張り切って遠出したので
当日はあまりたいしたことしてやれなかったんですが
ケーキがっついてたので良しとします(*^m^*)

ななれなママ様♪

ありがとうございます!
ほんとそうですよね~~。
もっと気合い入れてあげればよかった(笑)

うちの場合は毛がごっそり抜けるので
ああ、うちのコ記念日近いな~って感じでした(笑)

これからいい季節ですし、沢山お出かけして
思い出作りたいとおもいます(*^_^*)