ハウスが嫌なお年頃?


昨日とはうってかわって、今日は元気いっぱいなすーちゃん。

お戯れタイムのはずが、隠し持っていた豚ひづめで
勝手に一人遊びを始める。
それを見守る母。寂しい・・←


そろそろ身支度でもするかと立ち上がると、
城に戻っていくすず。
いやいや、城ではなくサークルにお願いしたいんだが。


サークルを指さすと、ちぇーとでも言いたげな顔で入っていきました。


ブタは離さんけどな。


よいよい。
心ゆくまで味わっておくれ。


*************


帰宅後、すずご飯の後は大騒ぎするので開放。
たっぷり戯れたので、私がご飯食べててる間は
おとなしく出来るかなー?って思っていたけれど
美味しいニオイに勝てるはずもなく。


クレクレ攻撃すごいので「ハウスしよか」って問いかけると。。。


ハウス言われたから籠城したったわ


どんだけ気にいっとんねん(笑)
箱や籠には入らないのに、テントのお城はえらく気に入ったようで。
これだけでお父さん大満足やね。すーちゃん。



食後はお散歩。
風がびゅーびゅー吹いてるなか、何故かダッシュ気味。
おかあさん、足がもつれますよーと。




覆面Tシャツ着て散歩行ってきてん。
袖つきはじめてやで。



新しいタマゴちゃん、ええ音するで



おとうさん帰ってきた!



早よご飯食べ終わらんかなー?


夫ご飯の後はたっぷり遊んでもらってました。
そして、また何故か怯えだすすず。

尻尾が下がって一定の方向を見て吠える吠える。
(とはいえ、怯え度はペンギンの足元にも及ばす)

おそらく風の音に反応してるんやとは思うけど
何もないところを見つめて吠えられると、こっちが怯える(笑)


そんなすーちゃん。
私がお風呂に入っている間、ずっと夫に抱かれていたようで。
↑珍しい!


出てきた時には寝転んで戯れているところでした。
上に乗られ過ぎて、こりゃいかんと思った夫。

「ハウス!」とすずに向かって声をかけると・・


断固拒否します!


まさかの場所でハウス拒否でした。
どこでぺターンしてるねん(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様♪

初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます!

えへへ。
こうやってご縁は繋がって行くんですね~。
今後ともよろしくお願いします♪

No title

みゆ様💕

いつも見てくださってありがとうございます、が、返信遅過ぎてごめんなさい><

お城に籠城かわいい~~~そんなに気にいってるんですね~パパの上のペタンもかわいいw
すずちゃん見てると、やっぱり女の子もいいな~ってにやにやしちゃいます♪

ゆう様♪

とんでもないです~!
義務になっちゃうと疲れますからね。
マイペースでやっていきましょ~!

私は毎日記録しないと嫌なので
遡り更新、まとめ更新するんですけどね(笑)

私は今まで男の子しか飼ったことがなかったので
女の子、最初は戸惑ったんですが
女の子も可愛いですよ~♪

お洋服とかフリフリも着せれるのでやっぱり楽しいです。←そこ(笑)?