静と動


今朝のすーちゃん。
調子悪いのかな?ってくらい動かない。



ぬいぐるみじゃないで


まー。お弁当作る為に私が起きて起こされ、
作り終えた後、二度寝に向かうので
寝れるかなーと思ったら旦那が起きてきて起こされ、
よし、今度こそ眠るぞーって思ったら、私が二度寝から起きてきて。

そらゆっくり寝れんしポケーっとするよね(笑)


**************


朝は全く動かなかったのに、帰宅後のすずは元気いっぱい。
食後はおやつがもらえるってインプットされてしまったので
一目散でダイニングテーブルのところへ。
ウマウマ乗ってるの知ってるのね。


この間買ったイワシのおやつ。
ニオイもきつめで食感も面白いのかかなりお気に入りのようで。

袋に手を掛けたらワクワクしてお座りしてますよと。


好き嫌いないで。



もう待ちきれんわ!



へっへっへ



こわいこわいこわい。
そんなにお気に入りやったのね。
ボーロやと長めにマテるけれど、イワシはダメらしい。
おそるべし、ニオイ。



夫が帰ってきた後は、新しいおやつ(肉とお芋やったかな?)を貰ってました。


流れ作業いわんといて



おやつ貰うの必死すぎて、お座り→お手→おかわり→ハイタッチ→フセが
一連の流れ作業になっていて、
というか、焦ってやりすぎて全部不完全という(笑)


新しい物を食べた時の何とも言えないおいひー顔を撮りたかったけど
fc2blog_20150527083858f2a.jpg
※これは初めて氷を食した時のおいひー


シレッとサクッと食べられて、なんとも拍子抜けな親バカズでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント