急遽お出かけ。


昨日はフリーでご就寝のすーちゃん。
朝、起きた時にはリビングの入口で座っていました。
可愛いっ!!!!!

ちゃんとウンもトイレで出来てた。
お利口さんやな~。
もう終日フリーでもいいかもな。

たぶんもう大丈夫やけど、守る縄張りは狭い方が安心するって言ってたから
どうなんだろうか。


**************


夫の用事がなくなったので、今日もお出かけすることに。
去年の春はすずを迎えたばかりで、ワクチンの兼ね合いもあり
一切お出かけ出来なかったので、今年は沢山お花見れるかな?



160327-1.jpg
今日はどこ行くのー?


160327-2.jpg
白鳥見にきてん


160327-3.jpg
めっちゃおるなー


160327-4.jpg
白鳥はこわないで


160327-5.jpg
やっぱり芝生がええわー


160327-6.jpg
おとうさん付いてきーや


160327-7.jpg
お花見してる人おったな


160327-8.jpg
さぁ、ちゃっちゃと押してやー


160327-9.jpg
コヤッシーおるらしいで←いませんから


160327-10.jpg
お花きれいなー


160327-11.jpg
かっこいいやろ


160327-12.jpg
昆陽池の中の島、日本地図なってるらしいで



ブリュッセルグリフォンの男の子と出会って
少しお話しさせてもらいました。
めっちゃ元気で人懐っこくて可愛かったな~。


すず、白鳥は平気やったみたいで、
動いているところをめっちゃ目で追ってました。


親バカズは昨日の疲れはとれてなかったけれど
せっかくお天気が良かったので、頑張ってお出かけしたよー。

なのに!桜咲いてると思っていたけれど、2,3本しかなく。。
そのちょこっとの桜も木下一体を陣取られてて、近づけませんでした(^_^;)
桜の道があるはずなのに、道間違ったかな(笑)??


今週末、近くの公園にリベンジだ(;^ω^)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃん、お出かけ楽しそうですね♪♪
笑顔のすずちゃん、ホント可愛いぃ♡

パパさん&ママさんのフットワークの良さは、いつも本当に尊敬してます!
うちも、色んな所にお出かけしなきゃなんですが...なかなかねぇ(^-^;
春本番には、楽しいお出かけをしたいです♡

ちなみに私...。
朝一発目のすずちゃんのお写真をいつも楽しみにしてるんデス。笑
『今日はクレートの上?』
『カウンターのおっさん?』笑
次回も楽しませて頂きますね!

鍵コメT様♪

ありがとうございます!
去年の春は迎えたばかりで注射がらみもあり、
ほとんどお出かけ出来なかったので
今年は沢山連れてってあげたいな~と思ってます。
すず的には迷惑かもしれないですけど(笑)

とは言え、飼い主の疲れが取れないのが辛すぎますー(笑)

くみ。 様♪

お出かけもですが、
家族みんなでってのがホントに嬉しいようで。

笑顔が見たくてお出かけしているのに
最近は武士顔ばっかりでちょっとがっかりです。
カメラ向けすぎるのが、思春期女子には耐えれないのでしょうか(笑)

私達、フットワーク軽くないですよーーー!!
2人の頃は休日は寝間着で1日ダラダラ過ごしていました。
お出かけするようになったのも、すずのおかげですね~♪

朝一発目の写真、代わり映えしないから
もう撮らん方がいいかなーって思っていたんですが嬉しいです!!


我が家、いつでもくみさん家の方まで行きますよ~。
いつでもお声掛けください\(^O^)ウシシ。

朝一発目の写真は、絶対に絶対にやめないで下さいよー!
本気の懇願デス!!笑

私...きっと、『生すずちゃん』に会ったら、嬉し過ぎて泡を吹いて倒れてしまうかも知れませんが...会いたいデス。笑
いつか、ホントにお会いしましょうね♪♪

くみ。 様♪


えへへへ。ありがとうございます!
真に受けて今日も張り切って撮りましたよ~。
(翌日更新なので、明日をお楽しみにデスw)

ぜひぜひぜひ!
その際は、天パのもんちゃんも一緒に突撃します!(笑)
いろはさんと2ワン並んだら兄妹に見えるかも^^

その間に私はくるみさんを独り占めしようかしら。ぐふ。

もんちゃん&いろはで...天パーズ!
すずちゃん&くるみで...直毛ーズ!

会える日が実現出来るように、念じて生活していきます。笑

くみ。 様♪

直毛ーズって可愛くない(笑)!

もんちゃんママは超アクティブさんなので
よし!会いに行こう!いつにする?ってなると思いますよ~(笑)

あつーくなる前に実現すればいいですねぇ(^O^)/

直毛ーズ...ダメですか?笑
まぁ確かに...可愛くないですね(~_~;) 笑

同じ関西圏内...本気を出せば、絶対に会えますよね!笑

くみ。 様♪

なんやろう。
天パーズは可愛いのにーーー(笑)

絶対会えますよ!
もんちゃんママに本気出してもらいますか?
↑他力本願(笑)

うちは常にちっちゃいおっちゃんが一緒なので
女子会やったら送迎だけしてもらいます。ぐふふ。