ミモザなわたし


今日は初めての人間ドック!
という事で、いつもより1時間早く家を出る事に。


160404-1.jpg
もう行くのー?


ごめんねー。
おとうさんに遊んでもらったでしょー?
今日はおかあさん出さないよ><


胃カメラも初めて飲んだけれど(鼻から)
きつかったーーーーー><
バリウムより苦手やったかも。

鼻への違和感が半端なくて1日中気持ちが悪かった。
もう当分やりたくないなぁ(;^_^A

**************


家に帰ってすずご飯。
前に旅先ついてたヘアバンド@人用を付けてみました。


160404-2.jpg
ブス言わんといてー


小さ目やったから、人間には向かず
すずにはかなりいい感じのサイズやったけれど
ブスさもかなり増してました(笑)



そしてそして。
家に帰るとお願いしていたお洋服が届いていました。

160404-3.jpg
ミモザ~♪


NANA★PARUさんのミモザ柄に一目ぼれし迷うことなくポチリコ。
胴長すず用に3cm丈を伸ばしてもらいました^^


さっそくモデルさんに着ていただきましょう。

160404-4.jpg
なで肩はおとうさん譲りやで


160404-5.jpg
フリフリも可愛いやろ


160404-6.jpg
長さもばっちりやってん(写真切れたけどw)


うん。かわいい。
本人的にも着心地が良かったのか、脱いでくれないので
夫が帰ってくるまでそのままにw


帰ってきた夫、開口一番
「あら、えらい可愛いの着てるやん。あ、なで肩やな」と。


気づいちゃいましたかー(笑)


その後もずっと着っぱなしで、なんならそのまま寝る勢いやったけど
汚れると困るので←そこ?
無理やり脱いでもらいました(笑)


お出かけに着ていこうね~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

人間ドックお疲れさまです。
私は胃カメラとかやったことないからわからないけど・・・
うん。想像しただけで辛そうです(><)

すずちゃん、ミモザのお洋服似合ってるよ♪
そうか、なで肩はパパ似なのね(*^m^*)
旦那さん、娘の自分に似てるとこ見つけて
よけいメロメロになっちゃうかもしれませんね( *´艸`)

胃カメラお疲れ様でした。
私も今年初めて経験しましたが口からの場合は鎮静剤を使う病院だったので気がついたら寝ている間にカメラが入ってて起きたら終わってました。
普通の状態でやると想像しただけで、えづいて泣きそうです(>_<)
ミモザの服、とっても可愛いですね。色合いといい、フリフリ袖といい素敵です。
すーちゃんも気に入ってくれてなによりです。

ツカオリ様♪

いや~。TVで芸人さんがやってるのみて
「それ、絶対大げさやし!」って思ってたんですが
ほんまにあんな感じでオエオエなりました(笑)

ミモザ、正面からみたら可愛いけど←親バカ
横から見るとハミ毛ひどすぎませんか(笑)??
やっぱりお洋服を可愛く着こなすには
ある程度カットしないとダメなのかなーって
思いはじめました(笑)

実はすず、どこに連れてっても
「お父さんと似てるね」って言われるんですよ(笑)
微妙な顔してますけど、ほんとは嬉しいのかもしれませんね(*^m^*)

ぽむぽむ様♪

寝てる間に終わるなんてのもあるんですね!!
一応、鼻に麻酔をかけて~って感じやったんですが
喉を通るのは判るし、私喘息もちなので
急に咳が出だして呼吸しづらくなるし、
しぬんちゃうか思いました(笑)

ミモザ可愛いですよね~。
モデルがチワワちゃんやったので、
めっちゃ可愛い!って思ったんですが
すず、モフ毛過ぎてなんか微妙?(笑)

まー、親の欲目で可愛けりゃいいんですけどね(*^m^*)

ぷりんちゃん、オソロでいかがですか~?←誘惑w