たまごの魅力

160405-1.jpg
早よ開けてやー。


二度寝から起きると、もう既にスタンバってました。
夜が明けるのが早くなってきたので
それに伴い、すずの目覚めも早くなってきてると。

ワンコにも体内時計があると聞いたけれど
体内時計ではなく日照時間で判断しているんやろうか?


**************


帰宅後、すずご飯の後はフリータイム。
というか、ご飯前にフリーにしても、
サークル内でスタンバイ=ご飯って覚えているので
ご飯の器を持って移動すると中に入って得意気にスタンバイするんだけどもw



160405-2.jpg
あ、たまごちゃんおった


160405-3.jpg
投げて投げて



ワンコが夢中になるというたまごちゃん。
当初買おうと思っていたモノはおめめがついてて。

絶対、まつ毛食いちぎるなー、しかも食べるなーって思って
1つも持ってなかった。
すずはゴムのおもちゃには見向きもしなかったし。

で、この間たまたま空柄のたまごちゃんを見つけたので試しに買ってみたら
まーー、食いつくこと。
たまごの予想しない動きと無駄に大きなw笛の音がはまったようで。
ここ最近は夫とたまご遊びばっかりしているすーちゃん。
投げろと催促する割には持ってこないんですけども(笑)


**************


走り回った後、やたらハァハァ言ってるので
「氷?」って聞くとご名答やった模様。


160405-4.jpg
やっぱりあつなってきたらこおりやなー


160405-5.jpg
くぅ~


160405-6.jpg
おとうさんに撫でてもらってご機嫌やで


160405-7.jpg
なー♪


160405-8.jpg
ウシシ



夫にたっぷり撫でてもらってご機嫌なすずでした。
目配せしておやつ貰ってるの、おかあさん知ってるねんでーーー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

もうすずちゃんの好きな氷の季節になったのね(笑)
うちの旦那も私の居ないときにおやつあげて
私から心離れるように・・・
これからは反対になるのよ  ̄m ̄ ふふ
すずちゃんの笑顔かわいい♡

テント?! それいい~

うりママ様♪

そうなの!早いわ~(笑)
他の美味しいウマウマを知ってしまったので
氷が一番!って訳ではなさそうやけど(笑)

すず、おやつの置き場所とか判ってるので
いつもその前に座ってチラチラ目配せしてくるんよー。
夫のがくれる確率高いから狙ってるみたい。
知恵ついたわーー。プププ。


テント、貰って帰ってきた時は
ちょっと困ったけど←内緒w
今はすずも気に入ってるし良かったよー!