気まぐれすーさん


お弁当の為に、起きて台所に向かうと
夫(=朝ごはん)やと思って、既に扉を持ちスタンバってるすーさん。

私だと認識するや否やとっとと2度寝の体制に。
お弁当を作り終え、部屋から出ると
夫(=朝ごはん)が来るのね!!とばかりに
催促している声が聞こえた。
ゲンキンなやつめ。

朝からすずのお利口っぷりにビビった。
というか、笑った。



160406-1.jpg
あら、今日はおそいのね


160406-2.jpg
はい、撫でてよ


160406-3.jpg
ハウスしましたけど?


はいはい。ご褒美あげましょうねーw


**************


帰ってきたらひとまずおもちゃであそぶ。
どっかからか新しいのを持ってきたすーさん。


160406-4.jpg
はやくはやく


160406-5.jpg
待ってるで


160406-6.jpg
我慢できませんでした


160406-7.jpg
お洋服着たし、準備万端やで。


ということで、お散歩へ。
いつものコースを順調に歩いていたけれど
公園の近くに来ると、若者が騒いでる声が聞こえてきたからか
しっぽが下がり少し小走りなすず。

その後は自転車の2人組に気づき、立ち止まる。
以前、すずを可愛いねって撫でてくれたご夫婦さんでした。
自転車の音で気づいたのか?!


向こうは覚えていなかったみたいやけど
可愛いねーって撫でてくれたので、引くぐらいジャンピングして
嬉しいアピール。

気が済むまでお愛想したら、「あなたたち誰でした?」と言わんばかりに
シレーっとダッシュで去る我が子。


「ありがとうございましたぁぁぁぁ」と引っ張られながらお別れ。
もう母は恥ずかしかったですよ(^_^;)
今度は覚えてくれてるといいね(笑)


その後、帰ってきた夫と新たな遊びを開発し?
楽しそうな声を聴きながら、私はPCと格闘しておりました。


うん。いい時間だw





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメP様♪

いや~。全力でお愛想するから
ほんと恥ずかしかったですよ~><
とは言え、夫の仲間たちの前ではネコ被ってました(笑)

P様は近畿圏ではないですもんね?!
お近くにお越しの際は是非是非お声掛け下さい!