今度は成功?考えるすず。


今朝はこっそりしっとり見てました。

160408-1.jpg
いつ開放されるかなー?


最近、朝は日が昇るのが早いからか
早起きやし元気なすず。


**************

帰宅後、帰って来てご飯を食べた後、
スヌードをとろうとしていたけれど、私の姿を見つけると
とってもらおうと待ってるお利口さん。


160408-2.jpg
早めに頼むで。


そして。
ポストに投函されてました。
頼んでいたあれが。


160408-3.jpg
男の子ちゃうで。


前回、しっぽで全く見えなかった名入りタンク。
今回は別のお店で買ってみました。

マリン=水色!のチョイスをしたのは夫。
うん、名前もはっきりわかるしかわいい。
でも男の子に間違われる可能性が高いな。こりゃ(笑)



そんなメンズライクなすーちゃん。
ヒマチーを取り上げるためにおやつを見せてみたら

160408-4.jpg
クンクンクン


160408-5.jpg
なんとかなりませんかな?



ヒマチーは取られたくない。でもおやつも食べたい。
口に入れたままなんとかもらえる方法がないか考える考える。


そして、すずが出した答えは、ヒマチーをテントに隠して
おやつをもらいに来るという方法。


食べてる間に回収されたのは言うまでもない。
残念!(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント