滋賀旅行~桜祭り 1日目~


ずっと泊まってみたいね~って話していたビワドックさん。
予約開放されるその日に電話かけまくってwやっと予約が取れました。


ということで、滋賀へ旅行!


160409-1.jpg
今日はどこ行くんー?


朝イチで夫の眼科に寄った後、いざ滋賀へ。
目指していた公園にある湖岸のカフェでさっそくランチ。


160409-2.jpg
テラス席から琵琶湖一望できるんやで。


160409-3.jpg
ボリューム満点ロコモコ風ドリア


160409-4.jpg
おとうさん、くれないんですけどー!


160409-5.jpg
カフェの目の前にはひろーーい芝生が


160409-6.jpg
ご飯の後は湖岸散策やで


160409-7.jpg
芝生も気持ちいいなー


160409-8.jpg
桜のじゅうたん通ってイングリッシュガーデン目指すねん。


このイングリッシュガーデン。
湖岸にあるはずなのに、ナビ通りに走ると
どんどん山の方の住宅街へ向かっていく。


夫「なー、ほんまにこんなとこにあるん?」

私「あるんやろうなぁ。住所ここになってたから。」

夫「まじで?つきましたけど、ないですけど。」

私「おかしいなー。」

夫「あ、イングリッシュガーデン書いてるわ」


はい、ありましたね。英会話教室が。
めっちゃ突っ込まれまくったけど、間違ってはないよね~。ふふふーん。



160409-9.jpg
しだれ桜きたーーーー!


160409-10.jpg
この中にイングリッシュガーデンあるらしいわ


160409-11.jpg
春はええね


160409-12.jpg
不思議の国のアリスみたいやろ


160409-13.jpg
アネモネもかわいいな


160409-14.jpg
波きたからびっくりしたわ


160409-15.jpg
桜満開やったで


160409-16.jpg
ひじ置きで休憩するわ


**************


たっぷりお散歩した後は、今日のお宿、ビワドッグさんへ。

160409-17.jpg
お部屋から桜みえるねん。


160409-18.jpg
今日はみんなで同じ部屋にねれるんやで


160409-19.jpg
入口にすずちゃんって書いてくれてはった!


160409-20.jpg
今日と明日、桜まつりやってるねんて


160409-21.jpg
ラン来たら元気復活やで!


160409-22.jpg
麦わら帽子試着させてもらってん。ちっちゃかったわ


160409-23.jpg
おとうさんが大人ワンピと髪飾り買ってくれたから、さっそく着替えてん。


160409-24.jpg
ドレスアップしたからこの後ご飯やで


160409-25.jpg
めっちゃご馳走やった!


160409-26.jpg
満足♪満足♪




夜はオムツをしてフリーでネンネ。
最初は自分の毛布で寝ていたけれど、
ご丁寧に夫と私のベッドを交互に巡回して
1度目は夜中の2時半に起こされ、4時過ぎに起こされ。

チッチしてたみたいで、クチャイお尻をくっつけられて目が覚める(笑)

とはいえ、夫は添い寝の夢がかなって満足そうでした(*´ω`*)


ホテルの皆さんに可愛がってもらって(ちゃんと名前を憶えててくれるってすごい!)
ご馳走食べてたっぷりあそんで、大満足のすーちゃんと親バカズでした。


2日目へ続く。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント