滋賀旅行~桜祭り 2日目~


夜中に何度も起こされ寝不足な親バカズ。
しかし、すずのお腹は時間通りにすくのです。

もちろん朝早く起こしに来たので、仕方なく起きw
すずご飯の後は琵琶湖を見ながらお散歩。


160410-1.jpg
朝んぽは気持ちいいね


160410-2.jpg
朝露でべちゃべちゃなったわ


160410-3.jpg
誰も居ないうちに撮ってもろたで


160410-4.jpg
朝ごはんも豪華!


160410-5.jpg
もう保冷剤が手放せんわ



チェックアウトの後はもんちゃんファミリーと合流。
少しだけお店を見てた後は、ランチまでホテルのランでランランしたよ。


160410-6.jpg
甘えたぽぽたんも今日は元気にランラン!


160410-7.jpg
もんちゃんあそぼー!


160410-8.jpg
ドーン


160410-9.jpg
スリムになって大人のオンナ度アップなぷりん先輩


160410-10.jpg
ペキズはへばるタイミングも一緒w


160410-11.jpg
姉妹で仲良くランランラン


160410-12.jpg
たまごちゃん(もんちゃんのやけど)投げてー


160410-13.jpg
走るの楽しいなー


160410-14.jpg
今度は飲み水を巡ってバトル?!


160410-15.jpg
わたくしは何事にも動じませんのよ


マッチ売りのぷりんちゃん。
されるがままがまたかわいい(笑)
バッチリカメラ目線頂きました~(*^_^*)

その後はもんちゃんママが予約してくれてたランチ。

160410-16.jpg
ランチも美味しかったー!


優しいお味で色々食べれるからいいね。
メンズは足りたのだろうかw

ランチの後はカフェに移動してお茶。
もんちゃんはママに抱かれてすっかりおねむさん。


160410-17.jpg
ウトウトウト・・


160410-18.jpg
床はちべたくて気持ちいいなー


160410-19.jpg
集合写真とったで



もうこの集合写真、マルとペキの違いがハッキリ出てて秀逸(笑)
大人4人が必死になって撮ってる姿もまたおもしろいよね。ぷぷぷ。


たっぷり遊んだ後はもん家とお別れして帰路へ。
すずは乗った瞬間爆睡でした。
そして私もウトウトと。

おとうさん、ノンストップで運転お疲れ様でした\(^o^)/



家に着いて後片付けをして、
すずをお風呂に入れた後は早速写真の整理。
いっぱいありすぎて引く(笑)


私がPCに向かっていると、近くで大人しくネンネしてるすず。
そんなすずにつつつと寄って行く夫。

それをうざがってか場所を変えるすず。
するとまた寄って行く夫のエンドレス。

ついにすーちゃん、夫が来れないようにサークル内のクレートでネンネしだす。
諦めた夫は親バカズの檻の中で一休み。


夫のいびきを察知したすず、
私の座ってる近くまで出てきてネンネしだしました。


160410-20.jpg
おとうさんおらんから爆睡~



せつないねぇ。夫よ。


もんちゃんママにライフジャケットを頂いたので(他にもお土産沢山!)
今度は水遊びしないとやね~。


とっても充実した2日間でした。
いやー、楽しかった!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おつかれーーー!!!
おつかれおつかれ!!

楽しかった♪
偶然とはいえ この日にビワドッグに居て良かった☆
写真撮ってくれて&載せてくれて いつもありがとう☆
ライフジャケットきてワンワンビーチいこ!!
いまから楽しみだ!!

それまでに2つ、3つイベントあるから体調崩さないようにね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もん様♪

おつかれおつかれー!
ほんと凄い偶然やったよね(笑)

しかし、楽しかったね(≧∇≦)
3姉妹があんなに楽しそうにランランしてるの嬉しくなったよ~。

夫は「せっかくぽぽたんがあんな楽しそうに走ってるのに
後ろからすずがくっついてったの申し訳なかったな」と言っていました。

激しく同意(笑)


頂いたジャーキー、すずの食いつきが激しく
隠すの必死やでーー(笑)

鍵コメT様♪

イベントやってたので、
ホテルでのんびり~って感じではなかったんですが
めっちゃ楽しかったです!
桜が全然散ってなくてテンション上がりまくりでした(笑)

ごはんもとっても美味しかったんですが
大食いの夫にはちょっと足りなかったかな(笑)?!

すず、今のところいつも驚かれるくらい走りますよー!
是非T様家ともランランしたいです♪

No title

よくいうわ・・・(笑)
ぽぽ
旦那がいたし、その上すずちゃんも居たから、とっても楽しかったんだと思う~♪

いつも放置だからね・・・


愛情不足なの・・(笑)

もん様♪

もうわらかさんといてー(笑)

でも、パパラブっぷりは半端なかったよね(*^_^*)
あれはパパさんもメロメロなるわ♪

思春期すずは旦那から逃げてばっかりやでー。
おとうさんがしつこすぎるのもあるのかも(笑)