食いしん坊万歳!


二度寝から起きるのがいつもより5分ほど遅くなった今日。


160415-1.jpg
待ちくたびれましたけどー


サークルにムギュっと顔を押し付けてるすーさん。
はいはい悪かったねー。


出してお愛想終わった後は・・・


160415-2.jpg → 160415-3.jpg
チラ チラ チラ



おやつ置き場を見てはチラっとこちらを見るの繰り返し。
あげませんけどねーーー(笑)


**************


160415-4.jpg
ふふふーん


仕事を終え、帰宅後はゾウさんとお戯れ。
私がご飯を食べ終えるとヤイヤイいうので、
もんちゃんママお手製のジャーキーをあげることに。


160415-5.jpg
マテ長いんですけどー


160415-6.jpg
おいしいねー!


160415-7.jpg
はやくはやく


160415-8.jpg
もうまてん!


160415-9.jpg
へへへ。おいしかったー


美味しい匂いがするジャーキー。
すずはすっかり虜になって、袋から出しただけでテンションアップ。

手に持ってるだけでもジャンプして飛びかかってくるという(笑)
すーちゃん、ウマウマよかったね(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント