みんな仲良し♪


今朝のすーちゃん。
お天気が悪いからかいつもより甘えん坊。
サークルから出した途端ベッタリで朝から私のストーカーと化す。

160421-1.jpg
出掛けるのー?


平日にしては珍しいな?と思っていたら
やっぱりオヤツの催促ってオチ。

うんうん。わかってはいたけれど。


**************


帰宅後はもちろんいつものように
ナデナデしてもらうまで大人しく待ってるの図。

160421-2.jpg
儀式なんでね。


帰ってきたよーの合図と思っているのかな?
散々ナデナデした後、
「すーちゃん、ただいま。ちょっと待っててね」って離れると
チッチをしてワクワクしながらご飯待ち。

ご飯を入れるためにサークルを開けると
抱っこして欲しいけど、ご飯も食べたいしと
出ようか戻ろうかの葛藤の後、お座り。

まだまだおかあさん、ご飯には勝てないか(笑)


**************


雨に打たれたので軽くシャワーを浴びる。
ストーカーちゃんにはヒマチーを与えていたけれど
部屋に戻ると入口の前でぺターンして待ってました。

かわいいのぉ。
地味にヒマチーに勝ったし(笑)


いい子で待っててくれたので、おやつタイム。

160421-3.jpg
今日はボーロですな。


160421-4.jpg
マテ長すぎるねん!!!



襲われました(笑)
そんなすーちゃんですが、帰ってきたおとうさんに襲われてたよ。プ。


160421-6.jpg
もうかんべんして下さい


160421-8.jpg
ゾウさん返してもらいますねと。


160421-7.jpg
ちっちゃい巨人こわいわー



キャッキャいいながら遊んでたのに
嫌になったら私の近くへ避難するすず。


「あんまりやったら嫌われるからやめとくー」って
しょんぼりする夫をしり目にとっとと就寝する鬼嫁な私なのでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すずちゃんが可愛いのは当たり前ですが...。
お父さんの感じがあまりにも可愛い過ぎて、地味にニヤけてしまいました。笑

すずちゃんファミリーは、ホントみんな仲良しで微笑ましいですね♡
我が家みたいにワチャワチャしてなくて、羨ましいデス(~_~;)

作ったよー

やっとブログ作りましたー

みゆちゃんみたいにかわいくて素敵な
ブログにはならんと思うけど。暇あったらのぞいてね!

すずちゃんをいつか撫で回しに行きたい( ☆∀☆)

あれ

URL が(;o;)

くみ。 様♪

夫、わらけるでしょー!
今日、ワクチン打ちに病院に行ったんですが
先生にも「お父さんを避けるのは思春期なのかも」って言われてました(笑)

人間でいううところ女子高生なんで
「おやじうぜーしー」ってやつなのかもしれません(笑)

さびこ様♪

さびちゃんおかえりーー!

そして、改めてよろしくです~。
すずにもいつか会いにきてね(*´ω`*)