ブスなペキニーズ


夫曰く、今朝は甘えたやったはず。
よく見たら、ベッド出てますけどw

160427-1.jpg
暴れてませんけど?


目があいませんね。
後ろめたいことある顔してるやんー(笑)



今日もめっちゃ忙しくて、気がついたら帰宅時間が過ぎてた。
あーーーー。疲れた!



まってるよ(カメラの前に居てました。)


とはいえ、明日やろうはばかやろう。
ちゃんと終わらせてから帰宅。


160427-2.jpg
すーのおやつはなんですか?


160427-3.jpg
マテんて!!


160427-4.jpg
暴れたったわ


160427-5.jpg
はー。疲れた


160427-6.jpg
あ、めっちゃベロでてた?


160427-7.jpg
第二ラウンド開始やで


160427-8.jpg
おとなしく遊んでましたけど?



えらいねー。
遊んでる時何回もぶつかられたから知ってるよw


そんな人知れず?ひっそり綴っているこのブログ。

たまーーにキーワード検索で来てくれる方が
いらっしゃるうようなのですが(ありがとうございます!)
今日、たまたま見つけたキーワードは

「ブスなペキニーズ」

ブスなペキニーズって(笑)!!!!
思わず笑ってしまいましたよと(笑)

かわいいのにー。ブスでもかわいいのにー。
我が家ランキングでは1位の美人さんなのにー(笑)


そんな美人さん、最近一人遊びがますます上手になりました。
週末はお出かけしようね♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

ブス ペキニーズ 鼻ぺちゃ

とかスペース区切りならわかるんです。
ブスなペキニーズって断定?!って思って
めっちゃ笑けましたよー(笑)

確かに義母や姉1からはブスって言われてますけども(;^ω^)
私がペチャ顔好きなんで仕方がないのです(笑)

GWは色々お出かけしたいと思います~♪

No title

どこがブスなんじゃぁー(笑)
こんな可愛い鼻ぺちゃつかまえて!!
旦那の家族と私達夫婦はブスばかり集めてって
ことなのかい(*`∧´)
って一人問いかけてしまいましたよ(笑)

うりママ様♪

わはははは!
でしょでしょー!

我が家も鼻ぺちゃ好きなので
こんなに可愛いのにーって疑問でしたw

ブーブーいういびきも可愛くてしかたないです~♪