明石ロハスへ


先日の大脱走から味をしめたすず。

今朝は立入禁止区域のTVボードの上で待ってました。
ティッシュボロボロ。
CDケースもやられた。

入れないようにレイアウト少し変えたのになぁ。
いたちごっこやん。これ。
やっぱりもう一つ柵買うしかないか。


160501-1.jpg
なにかおっしゃいました?


160501-2.jpg
スイカ柄タンクとリボンつけてもらってん
↑知らないオバサマに「季節先取り、ファッションリーダーやなー」って言われましたw



今日は明石公園で行われてるロハスに行くことに。
もん家と現地集合やったけど、
渋滞&駐車場待ちでだいぶお待たせしてしまった。


160501-3.jpg
もんちゃんとお揃いの帽子買ってもらってん


160501-4.jpg
みんな似合ってるやろ?


160501-5.jpg
めっちゃ暑かったわ


その後はCafe&Dining Akala さんへ移動。
ずっと行きたいねーって言ってて、念願叶いました。


160501-6.jpg
ウマウマ待ちやで


160501-7.jpg
カニクリームコロッケとハンバーグ。めっちゃおいしかった!


160501-8.jpg
ぽぽたんと写真撮ってもらったで。


160501-9.jpg
クレームブリュレパンケーキはもんちゃんママとシェア♪


アカラさん、居心地よくて気が付けば3時間弱たってました。
近かったら通えるのになー(笑)



グースカ


今日はお出かけ楽しかったね~♪



次にもん家と会えるのはペット王国!
我が家は5/4に参戦予定です。

もーし見かけた方がいらしたら是非お声がけください(*´ω`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おつかれ~美味しかったね♪
パンケーキまた食べたいなぁ・・・

また行こうね♪

すずちゃん爆睡だね★
かわいすぎ~
首痛くないかな??

もん様♪

パンケーキ美味しかったよね~。
ハンバーグもコロッケも美味しかった!
ほんま近ければ通うのに(笑)

すず、へそ天で眠ることはかなり珍しいので
だいぶ爆睡なんやとおもうよー(´艸`*)