鶴見緑地からの夫実家へ


GW中盤。
今日は夜に夫実家に行く予定。
それまでは特に何もなかったので、久しぶりにちょこっとだけゆっくりめに起きて
寝間着でダラダラ。
昨日飲んでたら今日1日潰れてるとこやった(笑)


160503-1.jpg
わたしも寝てるで



雨の予報もなんとか夕方までもちそうやったので
夫実家へ行く前に鶴見緑地へ行くことに。


渋滞もなくサクッと到着し、今日は公園ではなくランへ。
お天気が良くないからか、そんなに混雑はしていなかったけれど
ほぼ9割トイプーちゃんでした。

悲しいかなトイプーちゃんには相手にしてもらえないのよね。
すーちゃん((+_+))


160503-2.jpg
ひとりでランランやで~


160503-3.jpg
おとうさん、遊んでくれるコおらんかったわー。


160503-4.jpg
とりあえず水のもかな


160503-5.jpg
おかあさん、早よ拭いてくれやな水おちるー


160503-6.jpg
やっぱランはええねー



ほぼ、誰にも相手にしてもらえなかったけれど
フレンチブルちゃん達のバトルに、相変わらずの野次馬根性で
目の前で観戦しているすーさん。

「このペキニーズちゃんうけるねー」と話してはる声が聞こえました。
すみません。いつもの事なんです(^_^;)


パピヨンのオージロウくんのママさんと
少しお話しさせてもらったけれど、こちらも相変わらずのコミュ障発揮。
またお会い出来た時には頑張ろうw


**************


雨が落ち始めてきたので、ランを後にして夫実家へ。
お義母さん、めっちゃご馳走準備してくれてました。

お腹いっぱい!
ワンコ嫌いもだいぶ克服してきたようで
すずといっぱい遊んでくれました。



帰宅後は待ちに待ったすずご飯。
前にサンプルで買ったのを試してみたよ。

160503-7.jpg
なんかニオイちゃうくない?


いつも食べてるフードの2倍ほどの大きさ。
白湯を混ぜるとニオイがかなりきつくなり、私的にはオエーという感じw

ニオイがきついのもあってか、すずの食いつきはまずまず良好。
粒も大きいので1粒ずつカリカリ味わって食べてました。
でも、ニオイはだいぶキツイ←ひつこいw


疲れたすーちゃん。
ご飯の後は夫に寄り添ってバタンキューでした。

160503-8.jpg
おとうさん、至福です。


その後は夫も横になりすずと2人でネンネタイム。
夫よ、幸せね~。




ひとりのが爆睡できるけどな



夫が眠ったのを見届けて
自分のアジトに帰って行ったすずでした(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント