ペット王国2016に行ってきました。


今日は早起きしてペット王国へ初参戦。
どんな感じなんやろ~?

駐車場の事を考えて早めに出発。
しかし相変わらずもん家の方が先に着いているという(笑)


160504-1.jpg
大阪ドーム向かうで~。


50分前に到着してもん家と合流。
写真撮影すればサンプルを貰えるということやったので
すずともんちゃんは小学校に入学w

160504-2.jpg
もんはちゃんと座ってるよ


160504-3.jpg
すーは座るの断固拒否やで!



ぐるぐる徘徊してたらゆずちゃんとぽんちゃん一家に遭遇。

160504-4.jpg
みんなどこむいてるのー?



その後も沢山のペキちゃんに会えました。
今日は白ペキちゃんが多かった!
写真撮れなかったペキちゃんもいたけれど、沢山のペキちゃんに会えました。

160504-5.jpg
すず、もんちゃん、ゆうすけくん、ペンちゃん
視線の先にはウマウマが(笑)


160504-6.jpg
かいとくん、ゆいとくん


160504-7.jpg
ムックくん、コットンくん


160504-8.jpg
もんは疲れたから寝ますー


160504-9.jpg
おとうさん、すずも疲れたー


160504-10.jpg
余裕で爪切り中のもんちゃん



そろそろ帰ろっか~?って出口に向かっていると
ロビンくんファミリーに会えました。


160504-11.jpg
半年振りやねー!


ロビンくんママ、我々を見つけて探しに行ってくれたようで。
会えなかったなーって思ってたところやったから嬉しかった~(*´ω`*)

160504-12.jpg
ママが戻って来てご機嫌なロビさん。また近々遊ぼうね~!



会場を出ると、茶虎くんに会いました。
160504-13.jpg
茶虎くん、いい笑顔~^^




その後はお茶して帰ることに。

160504-14.jpg
ウマウマ待ちの時だけ仲良しのおふたりさん


160504-15.jpg
変わらずマイペースなぷりん先輩の向こうで暴れるペキズ。


そしてそして。
なんと偶然隣のテーブルにいらしたのがれおまろさんでした。
初レオくん写真撮らせてもらうの忘れてたよー><
次の機会があれば是非お願いしなければw



もんちゃんママと解散して帰路へ。

いやー、楽しかったけど疲れたね(笑)
でも初ペット王国を経験出来たし、お友達にも会えたし。



そんなこんなで今日の戦利品。
160504-16.jpg
クールタンク、涼しいといいな~。


160504-17.jpg
今日もバタンキュー



明日はのんびりしようね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もブログとぉっても楽しみにしてましたぁ😁🎵🎵🎵

今日は朝早くからお疲れ様でした✨&ありがとぉございましたぁ✨😆✨
また白ペキトリオ🐶🐶🐶で集まれてホントに良かったデス⤴⤴⤴💞😂😂😂

今度是非一緒に遊びましょ➰ねッ😉🎶

お疲れ様でした〜\(^o^)/

ペット王国ではお会いできませんでしたが、カフェで偶然お会いできて嬉しかったです(*^^*)
リアルのすずちゃんは愛らしくて美しかったです〜♡
レオくんのパパはマルチーズなんで、マルチーズさんを至近距離で見せていただけて幸せでした〜♪
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す\(^o^)/

鍵コメT様♪


今回はすごく沢山のペキちゃんに会えました!
お友達のお陰で、透明力の半端ない親バカズも
他のペキちゃんと戯れることが出来ました(笑)

下の2枚は1枚買ったら1枚プレゼント!やったんですよー。
濡らすと冷たくなるらしく試しに買ってみました^^

キューズモールで我が家見かけたら声かけてくださいね!!(笑)

ロビン様♪

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
いや~、ホントに会えてよかった!
探してくれてありがとうございました♪

ロビさんのママを見つけた時の顔といったら!
やはりロビン家もパパよりママ派でしょうか(笑)


白ペキトリオ、今度はコスプレの巻ですね(笑)
滋賀遠征もいきましょー!

れおまろ様♪


いや~、びっくりしました!
我が家、ほんとコミュ障なのでお愛想なくてすみませんでした><
レオくん、画面で見るより貫禄会って
想像していたよりマル感少なかったです(笑)

お友達のぷりんちゃんとぽぽちゃんは
ほんとに人懐こくて、可愛いですよね~。
毎回「一緒に帰ろうか?」って言ってるくらいなんですよ(´艸`*)

また是非是非ご一緒させてください♪

No title

こんばんは~

おおー。すずちゃんちも4日でしたか。
うちも行ってたんやけど、さすがに会わなかったか(笑)
同じところでお洋服買ってるわ(*≧m≦*)ププッ
クールの洋服、目の前で試して貰ったけど
結構涼しくって2枚買おうとしたらワンピが
思いのほか丈足らず(;´ω`)
1枚になりました(´m`)クスクス

No title

コメント出遅れちゃった・・・
いつもいつも遊んでくれてありがとう♪
これからもずっと頼むゼイ(^^)

疲れが取れぬまま仕事して、今は抜け殻みたいになってる~(笑)
またいろいり話聞いてね~☆☆

滋賀遠征待ってる!!!!

菜のか様♪

こんにちは~。
沢山の人やワンコがいましたね!
さすがに来てないかな?って思ったけど来られてたとは!
おしかった(笑)

うちも張り切って色々買って、クールタンク可愛い~♪って思ったけど
意外にブカブカ(笑)

まー、虫よけと涼しさの為にヨシとします(^^)
今度お買物一緒にいきましょー!(笑)

もん様♪

とんでもない!
こちらこそありがとう~~^^

昨日も楽しかったね♪
前に話してたBBQのとこ行きたい!
滋賀いく!ww