のんびりまったり


GW中盤最終日。
今日はお家でまったりのんびりすることに。
お天気もいいので、洗濯機3回回しました。


すずも疲れが溜まってきたようで、比較的おとなしめ。
下の歯にたゆたゆが引っかかって歯が見えてるのが可愛いい。

160505-1.jpg
真ん中歯抜けみたいやろ。


各々好きに過ごして、夕方からお散歩へ。
昨日買ったタンクを早速きてみました。


160505-2.jpg
やっぱり丈短いわ


160505-3.jpg
おとうさんついておいでやー


160505-4.jpg
カメラ邪魔ですよー


160505-5.jpg
電車くるかなー



河川敷に行くほどの元気はなさそうやったので、
モアイ公園を目指す。

すず家の近くには小さな公園が沢山あって、
設備が整っている公園は人気があるので、ちびっ子や学生さんが沢山いるけれど
モアイ公園はちょっと古めの公園でワンコの散歩もNGじゃないので、
お気に入りなのだ。


160505-6.jpg
モアイ先輩挨拶しますわー


160505-7.jpg
ちーっす


160505-8.jpg
ツツジがきれいねー



公園は虫が多かったので、早々に退散。
そろそろへばってきたすずは、すんなり夫の腕の中へ。

160505-9.jpg
はー。こりゃ楽でええわ。


160505-10.jpg
このお花もきれいねー



一旦休憩したら、元気にテクテク歩いてちゃんと自分の足で帰宅。
保冷剤の上で氷を食べるという、すず的に最高の贅沢。

160505-11.jpg
至福っす


160505-12.jpg
さて寝ましょかね。



眠かったはずなのに、ご飯を食べたら元気復活。
その元気について行けない親バカズなのでした。




夜、母が入院することになり、急遽病院へ。
とりあえず大事には至らなさそうで安心。

日付が変わる事帰ってきました。
付き合ってくれた夫に感謝。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます