バタバタ金曜日

160506-1.jpg
眠いなー


すずもGWのお疲れが若干出ているようで。
私は1日仕事して明日はお休み。
昨日は母が急遽入院になったので、若干寝不足。

帰りに母のところによって帰ろうかな~なんて思っていたら
また高熱が出たとの連絡があったので、顔見に行くことに。

朝から何も食べれてなかったようで
飲むヨーグルト買ってってあげたら一気に飲んでましたw


30分ほどして、姉たちが来たので
一緒に連れて帰ってもらうことに。

夫より早く帰って来れて良かったよ。


そんなこんなで、バタバタやったので
今日はほとんどすずの写真も撮れなかった><

明日はいっぱい遊ぼうね。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント