雨の月曜日


昨日、沢山遊んだので、今朝はかなりお疲れなすず。

160509-1.jpg
ZZZZ・・


私が起きてきた時もまだネンネしてました。

160509-2.jpg
あ、おかあさんおきたんー?


ちょこっとだけ戯れてすぐにまた寝る体制に。
雨降ってるのも重なってだるいんやろうな~。


***************


雨の中、駅まで20分歩いて出勤。
玄関でてすぐ車乗れる人はいいなー。←嫌味(笑)

学生時代はびしょ濡れになる事も楽しかったけど
今はほんの少しでも濡れたくないw
雨降った日は在宅勤務にしてくれないかなー(-.-)


そんなこんなで仕事を終え、また20分かけて帰宅。
頭ぼっさく過ぎてテンションダダ下がり。
これからさらにうっとーしい季節になるな~。。天パの悲しい宿命><


まだまだ疲れの取れないすず。
帰ってきた時もまだクレートの中でまどろんでて
「ご飯にしよっか?」って声かけてやっと出てきてくれました。
眠気よりも食い気。さすが我が家の娘w


ご飯の後はアナゴチャレンジ!
すーさん、限界まで挑戦です。待てるかなー?


160509-3.jpg
鼻につけるんやめてもらえます?


160509-4.jpg
口元にべったりつけられてるけど、我慢してるで


160509-5.jpg
むーりー!


記録。30秒弱?
離してる間は頑張ってもっと待っていたけれど
ぺったりつけた瞬間、我慢スイッチがジワジワ切れパクり。

そんなアナゴさん。
食べ始めてからずっとガジガジクチャクチャしてるので
早食いのすずにもちょうどいい^^
とは言え、何回も要求されるのでチマチマあげなくては(笑)


160509-6.jpg
ええの食べますん?


自分はたっぷりウマウマ食べたのに
こちらのウマウマに過剰に反応するすずでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、お鼻や口に べったりつけられても 我慢できるのね!
すごい!えらいねー(*^∇^*)
ウチはマテって言ってても5cm以内に近づけると ゆっくり口が開いちゃうよ(;´Д`)

ツカオリ様♪

あはははw
うちも隙あらば~ですよ(≧∇≦)

どんだけ待たすねん!って飛びかかられますw