ごめんね、すーちゃん。



お弁当作る為に台所へ向かうと
まだクレートでネンネ中のすず。

そっと目を開け、私だと確認すると
再度ウトウトと。
おかあさんはご飯くれないって判ってるのねw



お弁当を作り終え、再度寝室へ向かおうとすると
後ろでカサカサカサカサとサークルを掻く音が。

はいはい。
もうすぐおとうさん(=ご飯)来るから待っててね~w



二度寝から起きてくると、
クレートの上で待ってました。


160510-1.jpg
おきたー?


160510-2.jpg
シャンプーしたからふわふわやろ



ふわふわちゃんをしばらく愛でて出勤。
あー、今日も雨やし。
休みたいw


*************


朝、すずの色々を準備してから出勤してくれる夫から
どうも水分を取ってないかもしれないと連絡があった。

以前、水分不足から膀胱炎になったので
チッチの様子と水分取ってるかを気にして見るようにはしている。


で、相談した結果、今夜はご飯を2回に分ける事に。
白湯の量も増える→給水量も増える


2回ご飯が出てきて「おや?ラッキー!」って顔するすず。
かわいいんですけどーー。


しかし!!!

その後、用事をする為、少し席を外している間に
まるっとリバース><
急にお水飲み過ぎちゃったかー。


2つの大きな茶色の何かが見えた瞬間
お水飲み過ぎて下痢が爆発したのかと思い近づくと
リバースでした。

すず、申し訳なさそうな顔してこっちを見てたけど
申し訳ない事したのはこっちの方。
(夫は帰ってからひたすらすずに謝ってた)


吐瀉物を確認すると、
日曜日にカフェで食べたらしき人参も紛れてたので、
毎日快食快便でも消化されてないものもあるんやなぁと。


サクッと片付けて、
すずに「悪くないよ、ごめんね」って伝えながらナデナデ。
リバースしたものの、本人は至って元気なので
落ち着いたら再度ご飯をあげてみた。
もちろんまるっと完食。
さすがすーさん。


*************


お腹も満たされた後は、
おもちゃ籠からおもちゃを出して
ご機嫌に遊んでました。


珍しくロープで遊んでたので、お相手する事に。

160510-3.jpg
ちゃんと持っといてや


160510-4.jpg
がるるるるる


160510-5.jpg
もういっちょ!




あー。かわいい。
くうを見て吠えるのだけは怖いから止めてw


そんなすーさん。
夫が帰ってくる時間もだいたい認識しているようで
(私が声かけるからか?)


「すーちゃん、お父さん迎えにいく?」って問うと
ダッシュからの抱っこのポーズ。
玄関までは抱っこで連れてってもらわなきゃいけないので
慌てて抱かれにくる(笑)

それもかわいい。


*************


雨が降っていたので軒先で待っていると


夫「タバコ買い忘れたから買ってくる」←いつ禁煙するのかw

私「もうええんちゃうん?」

夫「いや、たらん。」

私「すず待ってるのに。」

夫「まー。乗りや」


思いがけないプチドライブにすずは嬉しそう。
ノリノリで肘置きに身を乗り出してる。

夫が運転席から出た瞬間、パッと方向転換して
おとうさん迎えに来いよアピール。
いつみてもかわいい。


ま、我々は乗ったまま待ってるんですけどね。





タバコちゃうで。アナゴやで。



週末、お天気良かったらドライブ連れてってもらおうね~♪




※ひとりごと
夫、すず愛が止まらず、密かにIG始めたようですw
凄すぎて気分が悪くなる可能性あるそうですが
動いてるすずも見れるようなので、ご興味のある方は探してみてください(*^_^*)

動いてるすず、可愛さ100倍です←バカ親MAX(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

どっちもかわいいよ。
見に行くね~

No title

う~ん 見つけられない
探し方がわからないの間違いだわ(笑)

No title

ふふふ 見れちゃった
目に入れても痛くないってやつだよねぇ
おとうさんの気持ちすごくわかるわぁ(笑)


おぺき様♪

是非是非見に行ってみてください~!
可愛いですよ←親バカw

うりママ様♪

わかる!
私もIGはよく判らない~。

夫に任せましたw

うりママ様♪

ふふふ。そうでしょー!
昨日、うりママさん家のブラッシングの話してたら
「さだまさし流れた」って言ってましたww

そして、かなりうらやまー!と。
いつか絶対遊びにいきます(*^m^*)