ごろんごろん


※お礼
昨日更新の記事を読んで
早速、夫のIGを探して下さった方がいらしたようです(*^_^*)

ありがとうございます♪
動いてるすず、可愛かったでしょ~!←押し付けw


**************


そんなこんな今日も普通の朝。
二度寝のすーちゃん、何故か傾いてお出迎え。


なんかかたむいてるやろ?



今朝もたっぷり撫でまわしたので
おかあさん、頑張ってくるよーーー!


少し時間があったので、実家に立ち寄ると
ニオイバンマツリが満開でいい匂い。


先初めは紫でどんどん白に変化していくんだとか。


すごいね。不思議。
というか、実家の植物が一気に成長しててジャングル化してたことにびびった(笑)


**************


今日のすずご飯は通常通りに戻したけれど
よほどお腹が空いていたのか、早食い防止器にも関わらず
早食いしすぎて、ブフォっと4粒ほどリバース。
出したやつをシレッと食べてたの見逃してないぞーw



食後はお気に入りのプープーちゃんズで遊ぶすず。

あきてきましたが


見守ってるうちは大人しく一人遊びするけれど
私が何か別の事をしようとすると
途端にいたずらをし出す。



してませーん。


目をそらしてハウスも断固拒否。
なんて賢くなったんだ!←


今日は甘えたモード全開でアナゴさんも自分で食べず
ちょこっとずつちぎってくれるのを待ってるすーさんなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

リンク貼ってくださってありがとうございます(#^.^#)
私もリンクしました~

動くすずちゃんもIGも探しに行かなきゃ・・・

すずちゃんどんどん賢くなっていきますね。
うちのは小賢しい感じで時々イラッとしますが
すずちゃんはそんな事ないんだろうな~
いいな~

アリア・キラリ ママ様♪


こちらこそありがとうございます♪
是非是非探してみてください~^^

すず、めっちゃずる賢いと思いますよ(笑)
私はおやつくれないのもわかってるんで
何か有ったら「おとうさーん」です(笑)