大失敗。


久しぶりにとてもいいお天気。


昨日まではお天気が悪くて眠そう。
今日はお天気が良くて眠そう。

どっちみち眠そうなすず。


まだ眠たいわ



横からもとるん?


あー、かわいい。
真っ白フワフワ。


**************

仕事のおつかい行ってそのまま帰宅。

すずにボロボロにされたマンガを買おうと
マンガ専門店に寄ってみたら、その巻だけ売切れ。

アマ◎ンにもなくて、◎天にもなくて、専門店にもなかったら
どこに売ってるっていうのさーーー><



帰宅後はご飯食べて久しぶりのお散歩へ。
3日間雨ばっかりで行けなかったもんね~。
すずも笑顔でノリノリ。


久しぶりのお散歩やで



今日はペット王国でオマケでもらったクールタンク。
タンクというか、首と胴をマジックテープで留めるスタイル。
配色も赤ちゃんの水着みたいで可愛い♪


って思ってたら。


歩いてたらほぼ脱げますねん。


あれ?丈またつんつるてんやな~って思ってたら
半分以上めくれてる。
戻しても戻してもめくれる。

あー、完全失敗やん~。
せっかく涼しげでよさそうやったのに。


今日はいつもとお散歩のコースを少し変えたら
知らないおば様にお愛想して、また遊びに来てねって言ってもらったよ。
よかったね~。


そして、別のおば様と遭遇した時には
「シーズーちゃんはお手入れ大変でしょ~」って言われましたw

顔の毛伸びないから、シーズーちゃんより楽なんですよ。実は。
その代り、めーーーーーーっちゃ抜けますけどねw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

そうなんですよ!
元々胴長なので、ワンピースは基本つんつるてんなんですが
これは歩いてるとめくれ上がってきちゃうので
大失敗でしたー><

ミシン、すずのお洋服とかいろいろ作ろう!って
張り切ったんですけどねw
(元々洋裁はできませんww)

めちゃ高い買い物やったのに~。
1枚くらいは作らないとダメですよね。
出来るかなぁ。。