やったー!すずも描いてもらったよ!その2



20160512img_0_m.jpg
けんいちさんがすーちゃんを書いてくれました。
ありがとうございます♪

↑↑↑

もう保冷剤が手放せんわ


先月旅行に行った時、早々と保冷剤を使ってるすーさん。
保冷剤と氷大好きなすずを切り取ってくれただなんて♪

最近のすずは、カバーがついてない方がちべたい事に気付いたので
直の方が好ましいようです(笑)


**************


今日は朝からちょっと気温が高め。
すずはあそこでペターンしてました・・・。

160513-1.jpg
トイレちべたいからね


すーちゃん、御影石置いてるでしょうよー。
まだ石は冷たすぎるのかな?



今日は久しぶりに全員揃ってランチ。
ハーバーランドでシュラスコご馳走になりました。
店員さんがご陽気で戸惑った(笑)


そして、夜は日本酒を愛でる会。
久しぶり~~~!

しかし、2人とも遅れて来るとのことで
しばし1人で待つことに。
ラッキー!今日は個室^^


すると。
「長瀬(仮名)ですー!」と元気よく男性が入ってきた。

「いや、ちょっと知りませんけど」と言うと
気まずそうにどこかへいく長瀬さん。

なんだなんだ?
コンパか???イケメンなら受け入れたけども(笑)


そうこうしているとWちゃん到着。
Kくんはまだかかりそうなので、先に始めることに。

160513-2.jpg
先附8種もりは相変わらずおいしそう!


もちろん、写真はここまでで、
飲んで食べて話してたっぷり楽しい時間を過ごしました。
次回が楽しみやな~。
お店新規開拓でもいいな^^



お家に帰ると愛娘の熱烈歓迎。
2人のラブラブタイムを過ごしたはずの夫、
かなりヤキモチ焼いておりました(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント