久しぶりの祭だ。祭だ。


※ウン○ネタなので閲覧注意です。


朝から何故かお疲れ気味のすず。

160518-1.jpg
ふぅ。


160518-2.jpg
あ、開けてくれます?


少し戯れて、お菓子ちら見されて←あげないよ
いつも通りに出勤。


朝、夫がご飯をあげた後、ウンしなかったから
私が家を出るまでにするかな~って思ってたけどせず。

ここ数日、ウンリズムが乱れてる。
14時頃モニタリングしてみるとウンしてる形跡が。
とは言え、角度が悪くしてるかしてないか判らない。



家に着いたら、すずをクレートの方に引きつけてる間に
ウンの処理して~ってシュミレーションしながら帰宅すると。。

盛大な祭が行われていましたよと(T_T)
ワイドトレイほぼ全域ベッタリ。
後半のウンが緩かったのかな?

1か所踏んで潰れてるとかじゃなくて、
数か所にべったり潰れていて、メッシュにエグイくらいベッタリ。

すーちゃん、クレート内トイレの場合
ワイドトレイを置いているものの、決まった手前半分の場所にしかしないので、
レギュラーサイズのシートを2枚敷いている。

シートだけやとすずが掘ってカジカジしちゃうので
いたずら防止にワイドトレイにはメッシュを付けたままにしているのだ。



おおおおおおおおおおおお。
シュミレーション崩壊(笑)

すこし緩そうではあったもののピッピではないので
少量のご飯でひきつけてる間にトイレの掃除。

よく見たら、クレートの中に入れてたベッドも汚れてて(踏んでるから)
タオルケットも汚れてたので、一気に洗濯。


ここ数日、朝晩の寒暖の差が激しいから
お腹冷えちゃったのかな?
氷好きも復活してたから、ダブルで冷えたのかも。
すずは至って元気なのでそれが救い。



「お散歩いこっかー!」ってお洋服を着せると
もちろんいつものキメ顔。

160518-3.jpg
準備できましたで


160518-4.jpg
可愛く撮ってや



前にすずの写真を撮ってて、撮り終わってもずっとポーズしたままで。
夫に「待ってるで、可哀そうやん」って言われた事があった。
「はい。オッケー!」って言うまで、一応ちゃんと待っててくれるらしい。(家の中限定)

おりこうー!と同時に、そんだけ毎日毎日沢山撮ってるって事よねw


なので、今日のモデルさんももちろんポージングしたまま。
だんだん顔が上がってきたり、歯が出てくるのはご愛嬌(笑)



ウン祭やったにも関わらず、体力が有り余っていたのか
今日のお散歩はコース変わらず、常に小走り。
線路横に至っては、電車からバトン貰うかのように、少し早目にスタートからのダッシュ。
母は疲れましたよーーー(笑)


夫が帰って来てからも、夫と私、交互にジャンピング抱っこからの
顔舐め回し攻撃で、2人ともへとへとやったのは言うまでもない(-_-)チーン




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント