あまえんぼうはご機嫌さん



昨日の祭でベッドを洗ってしまったので
クレートの中はがらんどう。



タオルケットを入れてたけれど、
自ら引っ張り出して、クレートの外でネンネしてました。

160519-1.jpg
ちょっと狭いんですけどね。


160519-2.jpg
胴長過ぎて、カウンターのオッサンもベターンなりますわ。



ウンリズムが乱れているすず。
今日も朝ごはんの後しなかったようで、
私が出勤する前にうまい事してくれました。

しかーし。
やっぱりちょっと緩め。
今日の夜はご飯我慢かな。




ポイントがあったので

アイス柄のクールタンクとパイナポーの虫よけタンクを買ってみました。



クールタンクは
水に濡らして→絞って→叩くと簡単にひんやりするらしい。
そして、ひんやり感が薄れてきたら、再度たたけばまたひんやり感が戻るとな。

むかーーし、ファンシーショップ(懐かしい言い方w)で
サンリオの冷たいカイロみたいなの売ってたな~。
叩いたらあっという間にカチンコチンになるやつ。

あんな感じで冷えるのかしら?


これからの季節、暑さと虫が大敵なので
すずがなるべく快適に過ごせるといいな。


*************



そんなすーちゃん。
お腹が空いているからか、まだ帰宅時間じゃないと思ったのか
心地いい温度であろうトイレで寛いでおりました。

160519-3.jpg
ココ好きな子おおいで。


あー。上目使いもかわいい。
暑そうなので、保冷剤を与えてみました。

160519-4.jpg
ふぅ。これこれ。


160519-5.jpg
ほげ~


160519-6.jpg
貸したろか?


160519-7.jpg
うっそよねーん。



お嬢さん、ご機嫌なのはいいけれど
さっきベッド振り回して大暴れした時に
滑り止めポツポツが散らばってまっせー。
虫?!?!って思って焦ったし(+o+)




そうこうしている間に夫が帰ってきた。
すずの絶食に合わせ、我々も粗食な日(でも食べるんですw)

甘えたすーちゃんは、2人の間を交互にお愛想。
せっかく少し早く帰って来てくれたのでみんなでお散歩。



160519-8.jpg
暗闇でも満面の笑み。


160519-9.jpg
おとうさんおる時しか行けん公園もきたで。


160519-10.jpg
この後、すぐ疲れて抱っこされたのは内緒やで。




久しぶりにまったりした夜を過ごせました。

しかし、目の血管が切れて(私)真っ赤になってたのはびっくりしたなー。
日曜までに直ると良いな。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

やっぱりどこのお家も同じなんですね~。
嬉しいけれど、ちょっぴりジェラシー(笑)

先日もどっちがすずを好きか競争になりました(;^ω^)