元気復活


お腹が緩かったので、昨日から絶食やったすず。
とりあえず、今朝も様子見で引き続き絶食。

のはずやったけど、
あまりにも要求が激しい&そこまでの下痢ではなかったので
消化に良さそうなボーロを数粒あげてみました。

160520-1.jpg
ちょうだいちょうだいちょうだい


160520-2.jpg
あーん


腹ペコすーちゃん、この後も要求がすごかったけれど
諦めてもらいました。

これでお腹壊すとあかんからね。


**************


帰宅後は、ふやかしたフードを。
そして夜ご飯は早々と冷やし中華はじめました。

薄焼き卵がかーなりいい感じに焼けたので
調子に乗って4個分も焼きましたよと。



160520-3.jpg
満足♪満足♪


160520-4.jpg
はー、ひやっこい。



暑くなってきたので、お散歩よりも
お家でまったりするのが嬉しそうなすずでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント