すずvs私


夫が仕事なので、今日は2人でお留守番。

夫が居ぬ間に片づけするぞ!
という前に、休日やと気づいているすずをどうするかなと。


リビングに風を通したいけれど
ハウスは嫌がるし、どうしようかなーと思ったら
さらぴんのバスマットがあったので、それを立ててみることに。
動かないようにその辺にあるもので押さえて。

簡単に動かせそうやったから、直そうと思ってたストーブも置いてみた。
うん、いい感じ。


すずがご機嫌で一人遊びしている間に、片づけ開始。
と、ガラガラ~と音がした。


160521-1.jpg
出れないんですけど?


160521-2.jpg
どけてくれませんか?



すーちゃん、バリケード突破失敗(笑)
へへへ。おかあさんの勝利ですな。


160521-3.jpg
ここで待ってます。


バリケードのそばやと私の姿が見えないので
見える位置まで下がって待機。
かわいいの~~~~~(*´ω`*)



お利口さんやったので、おやつをあげよう。←あまい

160521-4.jpg
アナゴチャレンジやで



ドヤ顔でアナゴチャレンジしてるすず。
お利口ね~~♪


**************


夫が帰ってきたので、ホムセンまで
ペットゲート買いに連れてってもらいました。

とはいえ、押すと動いてしまうので←
何とか対策しなければ。




コメント

非公開コメント