あっついね~


急に暑くなったからか、寝つきが悪くなったすず。
モニタリングしていても、クレートの中に入ってみたり
トイレで寝てると思ったら、御影石に移動したり。

今日は保冷剤も置いてきたけれど、
やっぱり気持ちいいところ見つけれなかったみたい。


帰宅した時には御影石の上でまったりしておりました。

160523-1.jpg
もう帰ってきたん?


日が長くなってきたから、すず時計が若干狂ってるのかも。
おかあさん早く帰って来て逆にラッキー(うざい?)みたいな。

すずご飯を準備して、私も夜ご飯。
いつもなら私がご飯食べている間、
出せ出せアピールが凄いんやけど、今日はかなりおとなしい。


食べ終わったのを認識すると大騒ぎしてたけどね(笑)
食後のデザートは氷。
暑くなってきたからか夜は3個は食べるようになりました。
冷蔵庫が新しくなって、氷のサイズが若干小さくなったので
食べやすくなったってのもあるかも。
いや、去年から大好物か。


160523-2.jpg
あー、おいし。


160523-3.jpg
飛び出てしもたわ。



氷を食べた後は、ちょこっとお戯れ。
プープーちゃんを鳴らすと一緒に歌いだすすーちゃん。


160523-4.jpg
アウアウ~♪


これがまー可愛いのだ。
ブログに動画を載せれない(私の技術不足)のが残念すぎる。
夫のIGに上がっているようなので是非ご覧くださいmm


160523-5.jpg
えへ♪


夫が帰って来て、ご飯の後、すずを散歩に連れて行ってくれたので
洗濯やらお弁当の準備やら楽々できました。

夫はすずとラブラブで嬉しい。
私は用事できて嬉しい。
すずはお散歩できて嬉しい。

なんてwinwinwinなんでしょ!


お散歩から帰ってきたら歯磨きタイム。
奥歯にうっすら歯石がたまってきてるようやけど
病院で除去してもらった方がいいのかな?
でも、全身麻酔ってきくし。。。


とりあえず毎日歯磨き頑張ろう。
すずの歯磨き風景もIGに上がっているようです。

これは歯磨きしてるのか、遊んでるつもりなのか。。。(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

ホント、毎日毎日暑いですねぇ(;´д`)
わんこは、人よりもっともっと暑いんでしょうね(>_<)

『歯磨きすずちゃん』も『singingすずちゃん』も拝見しましたよ~♡
動くすずちゃん、ヤバいです!
可愛い過ぎて、可愛い過ぎて...悶絶しました。笑
すずちゃんの声も聴けて、嬉しかったデス...♪*゚

くみ。 様♪

いやー、ほんと暑いですよね~。
鼻ぺちゃ族には辛い季節やろうなぁと思いつつ
すずより私の方が家の中では暑そう(笑)

動画見て下さったんですね~!
ありがとうございます^^
おとうさん、毎日頑張ってますよ(笑)

すずはぷーぷーちゃんと歌う?時は
金切声なんですが、普段はもっと野太いです(*^m^*)ププ