お出かけ日和!→まさかの雨。。。


今日はあいにくの曇り空。
ということは、すず的には絶好のお出かけ日和!


どうしよっか?神戸でも行く?って、
あっさり行先は神戸に決定。
(明日もマルシェで行くけどもw)


すずは張り切ってパイナポーワンピを。

160528-1.jpg
フルーツフラワーパーク行くから、パイナポーやで


しばらくすると、雨が落ちてきた。
うっそーん、今日は雨降らんって言うてたやん。

とはいえ、車は向かっているので
雨が上がることを期待し向かうもやっぱり雨(笑)




160528-2.jpg
えー。雨やから歩いたらあかんのー?


160528-3.jpg
ちょっとだけは?


160528-4.jpg
しょぼぼぼーん


160528-5.jpg
こんなんじゃ機嫌なおらんわ。



困ったなぁ。
かといって、ご飯は食べてきたし。。。
ま、いっか!

って、あっさりランに向かいました。
もちろん雨なので貸切(笑)



160528-6.jpg
おとうさんに着いて行けばいいねんなー


160528-7.jpg
先、パワーチャージもらえる?


160528-8.jpg
へへへ。チャージ完了。


160528-9.jpg
走るでー


160528-10.jpg
ひゃっほーい!


160528-11.jpg
おとうさん、もうバテたん?


160528-12.jpg
着いておいでやー


160528-13.jpg
おかあさんにドーン




30分ほど遊ぶと、すずのあらゆる毛がドロッドロ。
ああああ。まー、いっか。

すずが力尽きた後、2ワン来たけれど
一緒に遊ぶことなく退散。
タイミング悪かった~w


ランを満喫した後は意地でお花と写真を撮る(笑)



160528-14.jpg
ベコニア満開やったで


160528-15.jpg
ポピーも咲いてた


160528-16.jpg
今日はオレンジのお花が多いなー



リベンジを誓ってパークを後にし、
久しぶりに師匠の元へ。
到着するころにはドロドロもマシになっててよかった。かな?


足の毛が伸びてるんですよねーなんて話していたら
トリマーさんに確認してくれはって、
爪切りと足裏だけサクッと対応してくれました。

明日、マルシェで出来ればいいねーなんて言ってたとこやったから
めっちゃラッキーやった!
ドロドロ部分もなくなったしw



少しお邪魔した後、昼夜兼用ご飯を食べに。

160528-17.jpg
広々と落ち着く店内。


160528-18.jpg
緑一色担々麺、美味しかったけど辛かった!でもめっちゃ美味しかった!


160528-19.jpg
西京白味噌担々麺は甘めやったけど、ご飯との相性もばっちりで美味しかった!


160528-20.jpg
いい匂いたまらんわー


160528-21.jpg
おとうさん、もちろんすずのもあるんでしょうね?


160528-22.jpg
デザートは自家製ロールケーキをシェア。


160528-23.jpg
おとうさんがasさんの新作買ってくれてん。


160528-24.jpg
お店のママさんも撮ってくれてんで。



店内にはasさんのお洋服も含め
ベットや小物も置いてあって。

ほんとはキャスケットを買おうと思っていたけれど
まー、びっくりするくらい似合わない。
頭が平たいからかな??

asさんのお洋服で、気になっているのがあって
試着させてもらったら、
なんかDTのまっちゃんばりにマッチョな感じになってしまい断念。

で、こちらのユニコーン柄のお洋服は
新作&クール&サイズばっちりって事でお買い上げ(笑)


常連ママさん達にかわいいかわいい!言ってもらったら
買うしかないよねーー(笑)

夫よ、今日も出資ありがとう。
すずはいいなぁ。←そこw


スカートはスナップで着脱できるので
お金貯めて、今度は違うスカートかTシャツ買わねば。
それか、手持ちのタンクにスナップつけてみようかな(笑)

お店も居心地が良くて、食べたらすぐ出る我々にしては
結構長居したのでした。




帰宅後、いびきが聞こえてきたので
振り返ってみると、仲良くおてて繋いでネンネしてるおふたりさん。


160528-25.jpg
zzzz・・・



夫もすーちゃんも今日はお疲れさまでした。
ネンネしてる2人見てると幸せな気分になるよ~^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント