やっと金曜日





今日は朝からすでに終わった感のすーちゃん。


160603-1.jpg
疲れてるんですけどー。


160603-2.jpg
しゃーないからちょっとだけ出たろか?



クレートに乗ってるすずを何度か撫でてたら
ちょこっとだけ出て来てくれました。

なんやろう、この片思い感(笑)



************


帰宅後は形勢逆転。


160603-3.jpg
おかえり~~~~♪




いつのころからか、帰宅後は
ナデナデするまで半座りで待ってるように。

背(胴)が伸びて、上のスノコにぶつかってしまうのと
大人になって落ち着いたってのがあるんやろうなぁ。
前はピョコピョコしてたのにね。





160603-4.jpg
ポージングしようと慌ててるの図。



両手で豚蹄を持ってガジガジしてる姿が可愛かったので
カメラを構えたら、慌ててお座り→ポージングしようとするすず。
さすが我が家のトップモデル(笑)



今夜もみんなでお散歩に行ってきました。
明日から雨やから、
明日は早めに行ってあげなくちゃ。


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント