2人でおでかけ♪



今日は夫が仕事→地元の飲み会なので、
すずと2人で1日お留守番。


朝のお戯れの後、
「あれ?様子が違う。今日はお母さんいる日?」って気づいたみたいで
まー、朝から甘えた全開でべったりさん。



160604-1.jpg
ちゃんとなでておくれ。


160604-2.jpg
あれ?もうやめんの??



いやいや、すーちゃん。
結構なでたで?
準備もせなあかんしね。


今日は夕方から雨の予報やったので
お昼前から自転車に乗って大きな公園まで行くことに。


私が準備中、どっか行かれると思ってキュンキュン言うてたけど
すずにお洋服を着せ、バッグを置いたら
自らインしてスタンバイ。


160604-3.jpg
準備オッケーでーす。


160604-4.jpg
自転車で風切るの気持ちええなぁ


160604-5.jpg
もう着いたん?


160604-6.jpg
シロツメクサいっぱい咲いてるなー


160604-7.jpg
ちょっと虫おったわ


160604-8.jpg
サクッと撮ってや



公園を一周するだけで、
飾り毛やら顔に枯葉のお土産いっぱい(笑)
ペターン仕出したので、次の目的地へ。


160604-9.jpg
ばあちゃんに会いに来たで。



退院してからすずに会ってなかったので
母にすずを見せに行ってきました。

すぐにお暇したけれど、母は久しぶりにすずに会えて嬉しそうでした。
リハビリにはならないかもやけど
動物と触れ合うことで元気になるっていうもんね。
またゆっくり遊びに来てもらおう。



160604-10.jpg
もうお家ついてしもたわ。




自転車がかなりお気に召したすず。
さっきまでノリノリで箱乗りしてたくせに
家についた途端自転車降りたくないのかぶーたれ顔。
(落ちないようにするの大変!次から考えないと。)


しかしアジサイってすごいね。
毎年勝手に咲いてるもんねー。
(花が落ちたら剪定はしてるけど)



160604-11.jpg
疲れたから寝ますー。


160604-12.jpg
もうゴロゴロしとくわ



後はひたすら2人でゴロゴロしてました。
幸せ~~♪ww



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

最初は大人しく乗ってたんですが
テンションが上がると、箱乗りになって大変でした(笑)
もし何かあったら、夫に激ギレされてるところです。ププ。

すずはスリングダメなんですよ~。
我が家に来た時にすこーしだけ使ってみましたが
中で暴れまくって大変でした(笑)