おやつボール

いつも帰宅する時間がだいたい判るのか
すずはリビングの入口が見えるところに
座って待っている。

昨日はリビングを開けてサークルに近づくと
御影石の上で目を開けて寝転んでいるすず。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やってもた!!!!!!!!!!!!!
頭の中色々駆け巡って、身動きが出来ないでいると
ガバッと起き上ったすず。

びっくりしたー。ほんまに虹の橋を渡ってしまったのかと思った。
わーーーん、よかったよーーーー。
もしそんなことになってたら、一生後悔してもしきれないくらい。
あーーーー。よかった。
ほんまによかった。


****************

夫から帰るよーって連絡があったので
元気が有り余ってるすずを連れて外で待つ。
ここで駆けたりしてくれると、少しは発散できると思うんやけどな~。
最近、無駄吠えも多いし。


すずは夫の姿を見て大興奮。
とはいえ、歩かないので、すぐにお家へ。

夫ご飯の後は、すずと夫のラブラブタイム。
今日は大好きな夫が構ってるのに
どうも気があっちに行ったりこっちに行ったり。


夫「わー。おやつボール持ってきよったで。」

私「そういえば、今日はおやつボールにめっちゃ食いついてた」

夫「そーなんや」



という事で、おやつボールで遊ばせる。
エサは3粒くらいしか入ってませんが(笑)
親バカズに似て食い意地がはってる(笑)



よーいどん!



追いついた!



あかん。けっちゃった。



まってーーーーー



もー。どこいくのーーー。


すず、何度も往復させられてました。
だって可愛いんだもの(笑)←親バカ。

それより後ろに控える正座の夫(笑)
これも可愛いね←えっ(笑)


****************


今朝はお弁当の準備の後、
いつも通り夫にすずを任せて二度寝。

夫が出勤した後、ずーーーっと鳴いてる。
よそのワンコかもしれないけど、すずかもしれない。

見に行くと「鳴く=来る」を覚えちゃうので
放置してたけど。

いつもウンする時は大騒ぎやけど、
今日はウンもしてなかったので、よその子かもなー。
ともあれ、週末はたっぷりかまってあげたいと思います。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お返事ありがとうございます‼︎

名前は、まりんです‼︎
すっごく元気が良くて部屋中駆け回っています。
部屋の中では粗相は今日が初めてでした(°_°)遊んでるときは何故か粗相をしなくて…。
うんちをするときは、吠えまくって大騒ぎします(°_°)
犬を飼うのも初めてで…不安と審判ばかりです_| ̄|○
すずちゃんは、ボールが好きなんですね(^^)追いかけてる姿がとても可愛いですね☆

あつみ様♪

まりんちゃん!可愛いお名前ですね~~♪
お色はホワイトですか?フォーン?

お部屋での粗相が初めてなんて
お利口さんなんですねーーーー!!!

すずはサークルの外に出す時にチッチ促して
するまで出さないようにしてるんです。
でも、遊んでテンション上がるとその辺でしちゃうんですけどねー。。

そして、すずもウンの時は大騒ぎしますww
吠えて暴れて大騒ぎ。

終わったらケロっと大人しくなるので
ウンするでーって教えてくれてるんやろうな~って思うことにしています。

ワンちゃんそれぞれにも個性があるので
面白いですよね^^