わたし、若いですから。


1200kmの旅明けの月曜日。

私なんて一切運転してないので後部座席に乗ってただけやけど
まーーー、疲れた。
足も肩もガッチガチ。

運転してた夫はもっと疲れたやろうなぁ。


もちろん、すずもお疲れのようで
起きてきた時は既にオネムモード。

いつもは身支度している間、ジトーーーっと見つめられているけど
今日はサッサと寝出して、忘れ物取りに上がっても気づかないくらい。

すーちゃんも長旅お疲れやったね~。


**************


あー、疲れたなー。
すずも疲れてるやろうし、今日はのんびりしよう。って思いながら帰宅すると

(*-ω-)< 思いっきり元気やがな!!


疲れてるのは老化激しい親バカズだけなのね。



160613-1.jpg
ゾウさんであそぶでー。


160613-2.jpg
持ってきたで。


160613-3.jpg
おかあさんにおしりくっつけて噛むのが好きやねん。


160613-4.jpg
ほぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ


160613-5.jpg
うぐふっ


160613-6.jpg
はぁ。気持ちよかった。



すずがお尻をペタッとくっつけてくるので
カジカジしている間、なでまくってやる私。

と、テンション上がりまくって、部屋中走り回ってましたよと。

160613-7.jpg
あたまボサボサなったわ


160613-8.jpg
次はウミウシやでー



もうね。引くぐらい元気でした。お嬢。
やっぱり若いってすごいね~。
1日寝ただけで元気復活するんやもんね。

親バカズ、バテてる場合はないわ~(^_^;)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

みゆさん…
ついに妹ちゃんを迎えるのですねΣ(゚Д゚)
しかも茨城なんて、近いところにまで来ていたなんて~!


小さくてかわいい!うらやましー!
これから楽しみが増えますねっ

あおい様♪

ついになんですよ~。
悩みに悩んで決めてしまいました。

そっか、あおいさんお近くですもんね~。
もっと早めに大々的に告知してればよかった(笑)

また今度はゆっくり北関東に行きたいねーって思ってるので
その時には是非プリティなぶりちゃんファミリーにお会いしたいです^^

No title

長距離お疲れでしたーーー!
いやぁ…座っているだけってのも
意外に疲れるもんよ。
眠いし←え。
ともかく、無事会えて
運命の出会いも済んでよかったよかった。
すずちゃん、ちょっと緊張したっぽい?
獣臭にびびった?(・Θ・;)

さー!
これからまた大変やでー(笑)
ふたりめやから躾は慣れたものかしら!

菜のか様♪


いやー。ほんま疲れました~。
今になって疲れがドンドン出て来てる(+o+)

すずは暑さと獣臭にやられたみたいで
仔犬たちにはしらーん顔でした(笑)
普段は大型犬にもアルパカにも
しれーっと近づいて行く空気の読めなさなのに(笑)

妹のしつけよりも、すずの拗ね具合が心配で~。
今まで以上に溺愛しますww!