カメラ慣れてますねん


日が昇るのが早くなり、暑くなってきたので、
私がお弁当の準備に起きる事には、既にクレートの上でおくつろぎのすーさん。

お弁当の準備をしてる私には一切催促せず、
(ご飯)が起きてくるのをひたすら待つ。
うーん。お利口さん♪


**************


モニタリングしつつ、気温が上がってきたのでクーラーオン。
去年の記録を見てみると、まだつけなくても大丈夫な気もするけど
もし何かあったら、後悔してもしきれんからね。


クーラーをつける前は
涼しい場所を探して、トイレの上で寝てみたり、
御影石の上で寝てみたりしていたけれど
快適温度になったら、クレートの中で爆睡してました。

あー、可愛い。


帰宅後、ご飯の後はちょこっとまったり。
今までは食後にお散歩に行っていたけれど、
こはくが来ることを考えると、1人では無理があるので
今後は夫が帰ってからみんなで行こうって事になったので
夫が帰ってくるまではまったり。

すずにカメラを向けてみると。


160614-1.jpg
はっ、油断してるとこ撮られてしもた


160614-2.jpg
キメッ!


160614-3.jpg
ちょっとかゆいから待ってや


160614-4.jpg
わざとブスな顔撮ってるやろ


160614-5.jpg
全力でキメポーズじゃ!


プープーちゃんで遊んでたらスヌードをカミカミしだした仔が。

160614-6.jpg
ふふーん。


大人しく遊んでくれてるので録画してたドラマを。
あー、桜井くんもフェアリーも十倉も選べないー!←え


青春を一緒に過ごした初恋の人。
いいなー。あんな学生時代過ごしたかったなー。

何で徳井くん?って感想もあるみたいやけど、
ちょっとくたびれた(失礼)イケメンってのがリアリティあっていいと思うけどな~。
たまーにヨギータがチラチラするけど(笑)

(そういや昔、大阪の商店街を歩いてた時に向かいからすっごいイケメンが歩いてきて
めっちゃ男前やなーって思ってたら、徳井くんとロザンの菅ちゃんだったことがあるw)


イケメンの年下くんは見てるだけで癒し(笑)
色んなドラマで瀬戸くん見てるけど、コレほんま当たり役!
キュンキュンするもんー。ププ。


160614-7.jpg
ほんまにイケメン好きやね。


えへへ。TVで見るからいいのだよ。
あー、来週最終回なのか~。どうなるんやろう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
・・って!すずちゃんお姉ちゃんに
なるのですね~!
出遅れてしまってゴメンナサイ!
すずちゃん、嬉しいね~♪

うちは住宅事情でいっぴきのみなので
きょうだいちゃんのいるおうちが
羨ましくって~☆
ますます楽しくなりますね♪♪

やっぱりイケメンはいいですよね~!
ちなみにわたしもモックン派でした☆(笑)

ライナ母様♪

こんにちは~♪
そうなんです。お姉ちゃんになってしまうのです!
なれるかなぁ。すずの「みんな大好き!」を信じるしかありません。。

実は2ワン目は親から反対されていたのですが
しれーっと決めてきちゃいました。
で、また「いつも結果オーライやねんから!!」と怒られました(笑)

イケメンいいですよね~。
もう、最近は誰みてもイケメンに見えます(笑)
年取った証拠ですねー(*^m^*)