あまい香りに誘われて→すっかり虜になりました


朝から雨の木曜日。
「やっと金曜ーー!」って思ってた私のがっかり感ときたら。



夫から「めっちゃ白目向いてる」とメッセが来た。
すぐに確認。

160617-8.jpg
ぞぞぞぞ


私「ほんまや。めっちゃ白目」

夫「生きてるよな?」

私「思った。温度確認した」

夫「目動いた。いきてる」
私「今、目が動いたから生きてる」


同じタイミングでメッセ(笑)
普段、ほとんど白目を拝めないので
在宅してないタイミングで白目されるとビビる(笑)



**************




雨に濡れたので、すずご飯あげて
シャワーを浴び終わったら、夫からの帰るメッセ。


おおおおおお。めっちゃ早いんですけど。
焦るw


せっかく早く帰って来てくれたので
今日はすずチャレンジ!

頂きものの3Lすいか。甘くておいしかったんよな~。
ワンコにすいか?って思ったけれど、
ブログ友さんもあげてる方がいらしたので我が家もあげてみることに。


160616-1.jpg
なになに?なんかくれんの?


160616-2.jpg
ドキドキ


160616-3.jpg
親バカズ2人がかりで必死な図


160616-4.jpg
じーーーーー


160616-5.jpg
クンクン


160616-6.jpg
バァク!!


160616-7.jpg
うま!うま!



初めてすいか。
美味しい顔(めっちゃ美味しくなさそうにゆがめる)するかなーって思ったら
意外にあっさりガッツリ食いついておりました。

入ってたお皿もねぶりまくってたしね(笑)
そんなに美味しかったのか~。良かったね^^

夏のお楽しみがまた1つ増えたようです。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

はじめまして。

すずちゃんはいつも真っ白くて涙やけもなくべっぴんさんですねー。うちは水飲んですぐに茶色になります…。すいかうちもあげてます。♥

文太様♪

初めまして~!
お返事遅くなってすみません><

文太さん!
夫のIG、フォロー頂いてますよね~♪
有難うございます^^

すず、一時期涙焼けめっちゃ悩んだんですよ。
色々検証した結果、水分が足りてなかったようで
日々のフードに白湯を混ぜるようになって
だいぶきれいになってきました。

すいか、すごい食いつきでしたよ!
うちは食い意地はってるんで、なんでも好きなんですがw


かなり親バカ夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします♪