お迎え準備


夫が仕事に行っている間、こはくのお迎え準備。
サークルが設置できるように、スペースを開ける。

すずのサークルはそのままで、
こはくを手前に置こうと思ったけれど、
こっちの様子を伺いたいすず的にストレスかなぁと思い
すずのサークルを手前に設置する事に。

位置の変更はすぐになれるやろうしね。



昼過ぎ、早めに切り上げて帰ってきた夫と共に
サークル作りスタート。
色々検討したけど、後々の事を考え、すずと同じサークルに決めました。←奮発!

ケガしたらあかんから、すーちゃんは中で待っててねー。


160618-1.jpg
何はじまるん?


160618-2.jpg
ちょっと、おとうさん、何はじまるん?


160618-3.jpg
完成~

慣れるまではサークルを目隠しした方がよいと教えてもらったので
プラダンを置いてみました。



2回目で完成見本(すずの)があるから
比較的スムーズに作れたよ。


ただ、やっぱり位置の変更はすぐには受け入れられないらしく
ご飯の時にはこはくのサークルの前で右往左往してましたw

次は動画撮ろう!と試みるも、
2回目はきっちり自分のサークルに入りスタンバイするところは
さすが女優w



そんなこんなで我が家の一番星は
アジトのクッション引っ張り出してきてご就寝。

160618-4.jpg
クークー


良い夢見ろよ~★



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント