おてんば娘の大冒険

昨日は涼しかったけれど
一昨日より4度も高くなると正木さんが言っていたので
クーラーのタイマーをつけておいた。

いつモニタリングしても25.7度。
温度が安定しているからか、ずっと御影石の上で爆睡していた。


想像通り爆睡したすずは帰ってから元気いっぱい。
久しぶりにカエルちゃんで遊びました。




噛んでるねん



まだ眠くないで



はー。暑いなー。



我が家に来た時はこんなに小さかったのね。


**************


今朝、夫が仕事に行った後は2人でラブラブタイム!
ではなく、家事で大忙しの私。

いつもお留守番が多くて、サークルの中がすずのお城。
まだお部屋でほっちっちしとくと粗相もしちゃうので
親バカズの目が行き届くときのみ自由に散策させている。


今日は私が見ておけるので
サークルを開放してすずを自由にさせてみました。


さっそくLDをうろうろ。


おかあさんのカバンにはええもんはいってなかったわー。



何かないかなー。



ちぇー。椅子の下は何にもなかったわー。



はっ!ばれてもたー。



ここはもしかして!



こおりっ!こおりっ!



おいしいなー



はぁしあわせ。



もっと食べたかったなー。



やっぱりここが一番落ち着くわ~。


今日はエサでつらなくても
保冷剤を見たら自分からサークルに入っていきました。
えらいぞー!


さて。すずがお昼寝している間に家事終わらせなくちゃ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お利口には程遠いです(;_;)

今日は暑いですね〜‼︎
色はレッドです‼︎
すずちゃんは真っ白フワフワで本当にぬいぐるみみたいですね(^^)

促したらできるのって凄いですね‼︎
まりんとタイミングが合わなくて…
ゲージに戻した後とかにするんです…
後、今はカミカミがすごくて…
コラって言ってるんですけど、なかなか先が長そうです_| ̄|○
他のペキニーズも見てみたいです!
周りで飼ってる人もいませんし、犬種自体も知らない人が多いみたいですね(°_°)

あつみ様♪

まりんちゃん、レッドなんですか!
珍しいペキちゃんですよね???
見てみたいな~。
あつみさん、ブログはじめませんか(笑)?
もしされてるなら教えてくださいね^^


あつみさん、まりんちゃんのおトイレはゲージの外に置いているんですか?
すずを迎えた時に担当してくれた方がとても親切で
その方に色々相談にのってもらっているんですが
最初はゲージの中にトイレとクレートは置いてる方がいいみたいです。

で、トイレトレイで完璧に出来るようになってから
トレイを外してシートだけにして、シートだけで出来るようになったら
ゲージから出した時にシートをその辺に置いてても
そこでチッチするようになりますよーと。

すずもまだまだ道のりは長そうですけどね((汗


いろんなペキちゃん会ってみたいですよね~。
お近くなら一緒に遊ばせれるのに!