食いしん坊万歳!


朝はまったりからの熟睡モードのすーさん。
やっぱりサークルの中は落ち着くのかな?

パッカーンしておりました。
160621-1.jpg
相変わらずトイレが好き。(webカメラの映像です)



私が帰宅した時ももちろんトイレにいましたよと。
160621-2.jpg
落ち着くんですわー。



ご飯ご飯と騒いで、お腹が満たされた後は
さて、スヌード脱ぐで~って思ってたようやけど
いつもと違うスヌードで耳がないので脱げなかったようで。


トイレでブスッとしてるので、写真撮ったろ~って思ってサークル開けると
160621-3.jpg
サッサとはずさんかい!

と微妙に臨戦態勢(笑)
喜びの舞をしたいけど、スヌードも取れない。
なんとも微妙なお顔でした。ププ。


そんなお利口さん←え?には頂きもののささみのおやつを。

160621-4.jpg
やっぱり遠くで待つお嬢。


160621-5.jpg
なかなかやね


160621-6.jpg
噛みごたえあるねー


160621-7.jpg
喉つまらんようにせな


160621-8.jpg
キレイに食べたでー


160621-9.jpg
でへへへ


160621-10.jpg
もっとちょうだいや



あー。可愛い。可愛い。


夜は雨が降らなかったので、お散歩へ。
夫とぺちゃくちゃ話していたら、
自分に関心が向かないことにイラッとしたのか
お水を要求してみたり、急にダッシュしてみたり、止まってみたり。

それも可愛いけどねーw
あーー、大好きすぎるぞーー(*^m^*)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント