特等席みーっけ。


最近、朝起きてくると定位置でぺターンしてるコが。

160622-1.jpg
なんや言うてトイレですわ。



なんやろう。
やっぱりトイレがお好きの様で。
メッシュが気持ちいいんやろうなー。
メッシュないトイレではぺターンしないもんね。


**************


前にいったカフェのママさんが
すずの写真を送ってきてくださいました。
(asさんのお洋服を夫が買ってくれたところ)

160622-2.jpg
おとうさん、今度はこはくとお揃いで買ってな(←母のアフレコ)


こういうの嬉しいよね~。
ココは担担麺もホントに美味しかったし←そこw
こはくを迎えることになったので、落ち着いたらお邪魔します!と伝えました。
早くて9月頭かなぁ。



そんなこんななおすずさん。
アジトの中からクッションをひっぱり出してきて
扇風機の風が一番あたるいい位置にスタンバイ。


160622-3.jpg
ええやろ?


160622-4.jpg
ふぅ


160622-5.jpg
きもっちええわー



すず、気持ちよさそうに涼んでおりました。
クーラーついてる部屋で扇風機なんて最高の贅沢やね。
(余談ですが、クーラーって関西弁なのですね)


そらー、あんだけ暴れたら疲れただろうよ。ねえさん。
まだまだ暴れたいかと思い、ネズミちゃんを投入してみたら
めっちゃ怯えていましたよと。
(動画あがるかなー。)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

クーラーって関西弁だったのね 知らなかった
じゃぁ標準語は何て?
ん?エアコン?空調? でいいのかな?

うちのもそのねずみちゃんには怯えそう(笑)

うりママ様♪

でしょでしょー!
標準語は「エアコン」って言うそうな。
うちはどっちも関西人なので
夫婦で会話してても違和感ないけど、
前職は関東の人が多かったから、よく「??」って顔されたよー。

ネズミちゃん。
よかったら、おすすめー!って言おうと思っていたけれど
写真も撮れないくらいの距離で、めちゃ怯えてました。
可哀そうな事したー(笑)←ひどい