月に一度のお楽しみ。


「今年はフィラリアのお薬は22日決定です!」


先月高らかに宣言したのに、さっそく忘れてましたよと(+o+)
夫が帰って来てから一緒にあげよーっとって思ってたら
そのまますっかり忘れていたという。


ということで、朝から忘れずに服用タイム。

160623-1.jpg
まだっすか?


安定の遠いマテ。
なんでこんなに遠くで待ってるんやろう(笑)

面白がってパシャパシャしてたら
ヨシっていってないのに近づいてくるお嬢。

160623-2.jpg
ええ加減、はよしーやー。


160623-3.jpg
もう食べてるわ!



ごめんごめん。
でも、そんなに好きやったのかい?これ。
病院でお試しさせてもらった時は、見向きもしなかったのに(笑)


**************


今日は姉1の誕生日前やったので
ケーキを食べに行ってきました。えへ。

地元のケーキ屋さんのショートケーキが好きらしく
全員分ショートケーキ(笑)

もう店頭にはなかったけど、わざわざ作ってくれはったんやとか。
ごちそうさまでしたー!



帰宅後はピエロのプラプラを持ってきたので
それで遊ぶことに。


160623-4.jpg
ちょっと離してって。


160623-5.jpg
ちょ!まじで!


160623-6.jpg
油断させといて~


160623-7.jpg
おりゃ!!


ほんとは取って持ってこいをやって欲しかったみたいで
投げると張り切って持ってきてました。

その後は何故か甘えたモードで
お尻をかけとくっつけてきたので、撫でてあげると
後ろ足からじりじりと膝の上に乗ってくるという技を披露して頂きました(笑)


夫が帰ってきた後はみんなでお散歩。
今日は風が涼しかったので、30分完歩しました。

よく頑張ったねー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はこちら名古屋も涼しいです~
が、なんだか今にも大雨が降りだしそう。。

フィラリアのお薬、
病院では見向きもしなかったんですね!
うちもそうですよ~
病院だとあまり食べない!
緊張しちゃうんでしょうかね!
そんなところもまた可愛い❤
(はい、今日もオヤバカ全開で~すヽ(^。^)ノ)

月1のお楽しみぃ♡
可愛いなぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
うちの子は(特にくるみ)、初めてのものとか、知らない分からないものは絶対に絶対に食べないんですよねぇ(~_~;)
なので...毎年『注射 de 予防』なんですよ~(^-^;

待つ姿も、食べる姿も、遊ぶ姿も...ホントに、何もかもが可愛いすずちゃん♡
きっと、ステキなお姉ちゃんになるんだろぉなぁ...♪*゚

ライナ母様♪

こんばんは♪
今日はいいお天気の兵庫でした^^

フィラリアのお薬、
去年はもっと小さいタイプやったんですが
食い意地張ってるので、今年は大きくても大丈夫でした。

というか、大きい方がすず的には嬉しいのかも(笑)
我々もますます親バカ全開になっておりますー!

くみ。 様♪

可愛いでしょ~~(笑)
くるみさん、繊細ですねぇ。
うちの食い意地張子とは大違い(;^ω^)
普通の錠剤のお薬でもなんでも食べます。

すず、今日いよいよお姉ちゃんになりました。

無理矢理お姉ちゃんにしてしまったけど
こはくを気遣ってるすずを見ると
行動1つ1つが可愛すぎて泣きそうになります。

我々も今まで以上に愛情を注いで
すこしずつ家族になっていきます!