食事会の私とお留守番のおふたりさん。


今日は職場の食事会&お誕生日会。
しゃぶしゃぶ食べに連れてってもらいました。

と、その前にボーナス前の面談。

マックス値もミニマム値も理解しているから
どっちの働き方にするか好きに選べばいいと言われました(笑)
とりあえず、家のこともあるから
今は現状維持かな( *´艸`)


私がお肉をたらふく食べている間
夫はインスタント焼きそばを食べていたそうな。
帰ってきたらお部屋が臭かったYO!



160624-1.jpg
おとうさん、クーラーつけてやー


みんなと別れた後、モニタリングしていると
カメラの前でドドーンと寝ている夫。
遠ーーーーーーーくの方で寝ているすず。

夫、あまりに動かないから、倒れてんじゃないか?って心配したけれど
普通に爆睡してただけでした。ほ。



私の帰宅時に起きて気づいてくれたのはすーちゃんだけやよ~。
(夫は帰って来ても気づかないくらい爆睡w)

160624-2.jpg
おかあさん、おかえりー



ただいまーー。すーちゃん。
愛してるよーーーーー(*^-^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント